HOME > BLOG INDEX > BUYER Company Blog

  • 2012 8 April

    Stussy livin' GENERAL STORE at UR Shibuya Store

    昨日、渋谷店でStussy livin' GENERAL STOREから発売した

    オリジナルのコーヒー豆を使用したイベントを開催しました

    stussy





    stussy

    前日から皆さんで準備


    stussy

    この刻印にみんな興味津々

    みんな私物にグイグイと、中にはGOYARD×Stussy livin'という夢の共演を果たしたスタッフも



    stussy


    当日は、BE A GOOD NEIGHBORさんのケータリングでコーヒーを振る舞いました

    ご協力頂いた皆様、並びにご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました






    Posted at 13:52 | link

  • 2012 12 March

    Paris⇒Milano

    やっぱり、Parisは、Parisっぽい

    Paris


    猛烈にこの靴が可愛かった

    Mensがあるのか一度調べてみよう

    Acne


    そして、僕の一番のお気に入りでもあるAcne

    このブランドの進化は凄い

    所謂、一番Parisっぽいと感じるスタジオやモデル

    そして、今回はたまたまCEOもいました

    予想外な感じの人で、かなりアーティストの匂いを感じました

    先週までにNEW YORKとは違うLIFE STYLE

    僕はどっちも好きかな


    そして、晩に最終国のMilanoに移動

    Milano




    たまたま、ホテルの部屋が17階だった事もあり、Milano市内の眺めを堪能

    また、他にはないMilanoらしく風情がある

    所謂、職人の町という感じ

    ここはここでまた違ったLIFE STYLEがあって、好き

    もうすぐ長い出張も終わりが見えてきました




    Posted at 06:28 | link

  • 2012 4 March

    札幌⇒Paris

    Parisに来ています

    札幌を後にし、翌日Parisです

    Paris


    全員黒リモワ

    Paris


    心地良い気侯

    Paris


    colette


    Parisはやっぱり女性の町だなと感じます


    そして、3/3無事に札幌に新店舗がOPEN

    sapporo


    viva 札幌 MEN'S TEAM


    sapporo


    viva 札幌 LADY'S TEAM

    新たな町に新たな風を

    皆さん共に頑張りましょう!

    Posted at 15:37 | link