HOME > BLOG INDEX > Cosme Buyer Company Blog

  • "2016年9月13日"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 13 September

    Telomere【テロメア】

    どうもお久しぶりです
    KBFのOGAです
    はじめましての方のほうが多いかと思うのですが
    今から4年くらい前にKBF河原町OPA店で勤務しておりました 

    あのときは20代半ば…
    今年で三十路になります
    月日が経つのは早いものですね… 
    アラサー、アラサーと言っていたのに
    単に【サー】です 

    まあ年齢のことはともかく。。。
    今はKBFBOXのバイヤーをしています 
    KBFBOXとは??
    こちらをチェック↓↓

    BOX

     服飾雑貨、キッチングッズ、ハンカチ、文房具、バラエティ雑貨など
    いろんな雑貨を取り揃えています
    POP UP SHOPも開催しています
    よかったら見に来てくださいね 


    で、コスメブログなのでコスメの紹介をさせてください

    Telomere【テロメア】

    BOX


    植物の持つ色は都会で暮らす私たちの心を色づかせ、
    植物の持つ生命は私たちが自然の一部だと教えてくれる世界に
    二つと無い花たちを通して『生命とは何か?』を感じさせる作品の数々…
    自然が創造したその美しさが、商品達の質を豊かなモノに昇華してくれます 


    私も自宅でTelomereのディフューザーを使っているのですが、
    かなり良い香りです甘くてきつい香りのものもたくさん出回っているのですが
    Telomereは甘すぎず、上品な香りがします
    かなりの優秀クンです 

    リードディフューザー 2400円
    ルームミストセット 2000円
    バスソルト 700円
    ハンドクリーム 1200円
    ハンドソープ 1500円
    ボディヘアミスト 1400円


    見た目も可愛いのでギフトとしてもお勧めですぜひ試してみてください


    OGA

    Posted at 19:30 | link