HOME > BLOG INDEX > Cosme Buyer Company Blog

  • "2015年3月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 9 March

    化粧水部門第1位!

    こんにちは、かぐれの岩井です。

    二十四節気の啓蟄を過ぎ、いよいよ春ですね。
    虫たちが土から出て動き出すように、
    わたしたちのからだも、少しずつゆるんで、動き出していくようです。


    さて、今日はうれしいお知らせです。

    現在発売中の『GLOW 4月号』(宝島社)別冊付録内で、
    「40代女子に効く美容アイテム」化粧水部門の第1位に、
    KAGURE holistic beauty モイスチャーローションが選ばれました!

    ローション

    ローション

    斎藤薫さんを始め、著名な美容家の方のコメントとともにご紹介いただいております。
    普段ご愛用いただいているみなさま、本当にありがとうございます。
    そして、今まで気になっていた方は、
    これをきっかけにぜひお試しいただけたらうれしいです。

    肌はターンオーバーによって常に生まれ変わっていますが、その周期は約28日。
    厳しい乾燥や寒さによりダメージを受ける12月、1月に生まれた細胞が、
    今、角層として肌の表面に出てきているため、
    2月、3月にはもっとも肌荒れや乾燥がひどくなるといわれています。

    また、湿度は変わらず低いのに加え、あたたかく強い春風の影響で、
    冬よりも肌の水分が奪われやすいことと、
    その春風に乗り、花粉や黄砂、砂埃が肌に付着して刺激を感じることも増えます。

    引っ越しや職場の異動など、環境の変化によるストレスもあったりして、
    とにかく今の時期は、肌トラブルの原因がたくさん。

    そんなバリア機能が低下した肌には、
    スキンケアの基本である【保湿】がなによりも重要。
    集中的に保湿をし、肌をやさしくいたわってあげましょう。

    そのケアにおすすめなのが、こちらの化粧水なのです。

    ローション

     KAGURE holisitc beauty/モイスチャーローション/¥3,700+税 
     (photo:Waki Hamatsu)


    3種の植物水がブレンドされており、保湿効果は抜群。
    さらに、鎮静作用が高い成分も多く配合していますので、
    ダメージが気になる肌にぜひ使ってみていただきたいアイテムです。

    肌をしっかり整えて、心地よい春を迎えましょうね。
    『GLOW 4月号』も、ぜひご覧いただけたらうれしいです。

    それでは、また。


    かぐれ 岩井
    *最新情報はこちらから → KAGURE holistic beauty Facebook → (click!

    Posted at 18:52 | link