HOME > BLOG INDEX > Cosme Buyer Company Blog

  • "2015年4月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 23 April

    ETVOSでUVケア

    こんにちは、かぐれの岩井です。

    おひさしぶりのブログ更新となってしまいました。
    すっかり暖かくなって、気持ちのよい陽気ですね。

    今日は、そんなお天気の日と、
    そしてこれからやってくるゴールデンウィークに欠かせない、
    UVケアアイテムのご紹介です。

    etvos


    現在、かぐれ東京ミッドタウン店では、
    国産ミネラルコスメブランド「ETVOS」を
    期間限定でお取り扱いしています。(↓click!)

    etvos


    「ETVOS」は、肌力をアップさせる
    ストレスフリーなメイクアイテムを展開しています。

    精製度の高いマイカを配合したり、酸化チタンをミネラルコーティングしたり、
    さらに、ヒト型セラミドやビタミンC誘導体などをメイクアイテムにも配合するなど、
    厳選された素材を、スキンケア発想で処方。

    それはUVケアアイテムも同様です。

    etvos

     ETVOS/ミネラルUVパウダー/¥2,800+税

    紫外線吸収剤を使用していないため、
    肌への負担が少ない日焼け止めパウダーです。

    なんとSPF50・PA++++という高SPF値。
    ゴールデンウィークのレジャーのお供にぜひ使いたいアイテムです。

    さらにこちらのパウダーは、
    「ロングUVA」をカットしてくれるのです。

    紫外線のうち、波長の長い「ロングUVA」は、
    地上に降り注ぐ紫外線の約75%を占めており、
    肌の奥深く(真皮まで)到達するため、
    シミや乾燥などの原因の一つとなると言われています。

    さらに、このミネラルUVパウダーは、
    ロングUVAよりも波長の長いブルーライトも約75%以上カットするそう!
    テレビやパソコン、スマートフォンから発せられるブルーライトも、
    シミや乾燥の原因になるそうなので、しっかりケアしたいですね。

    etvos


    さらさらのパウダーで、毛穴をふんわりカバーし、
    肌をきれいに見せてくれます。

    日焼け止めは汗などで落ちやすいため、
    2~3時間おきに塗り直すのが理想的と言われていますが、
    こちらのアイテムはパウダータイプなので、いつでもさっと塗り直しが可能です。
    そして、石けんで落とすことができるのもうれしいポイントです。


    etvos


     ETVOS/ミネラルUVセラム/¥3,200+税

    こちらも紫外線吸収剤不使用で、SPF35、PA+++
    とっても伸びの良い美容液タイプの日焼け止めです。

    人の肌と同じ構造の「ヒト型セラミド」を配合することで、
    紫外線を防ぎながらも、一日中肌のうるおいを守ります。

    化粧下地としても使えますし、なんと生後2ヶ月の赤ちゃんから使える安心の処方なのです。

    etvos

    etvos


    うるおっているのにべたつかず、すーっと伸びていきます。
    白浮きもせず、日焼け止めをつけている感覚がないほどに軽い付け心地です。

    敏感肌の方や、お化粧をせずにUVケアだけしたい方に特におすすめです。
    こちらも石けんで落とすことができます。


    これからの時期、欠かせないUVケアアイテム。
    特に5月は最も紫外線が強いと言われていますので、しっかり対策をしましょう!

    ETVOSのメイクアイテムのお取り扱いは、4月27日(月)まで、
    かぐれ東京ミッドタウン店限定です。

    ちなみに、ETVOSのオイルシリーズは
    アーバンリサーチの一部店舗でお取り扱いがございます。
    以前、kodamaがブログでご紹介していましたので、
    そちらも合わせてチェックしてくださいね。(click!


    それでは、また。


    かぐれ 岩井
    *最新情報はこちらから KAGURE holistic beauty Facebook → (click!

    Posted at 17:07 | link