HOME > BLOG INDEX > Cosme Buyer Company Blog

  • "2018年7月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2018 29 July

    夏の肌のお手入れ

    こんにちは、かぐれの岩井です。

    連日記録的な猛暑が続いていますね。

    夏らしさを楽しみたい一方で、
    こうも暑いと心身に不調が表れている方も多いかもしれません。

    夏


    屋外と冷房が効いた室内の温度差もあり、自律神経が乱れ、
    自分でも気がつかないうちに、心身への影響が蓄積されています。

    特に直接的に夏のダメージが表れるのが肌。
    この季節の肌は、様々なストレスにさらされています。

    現在かぐれのwebサイトでは、
    夏のダメージ肌のお手入れ方法をご紹介しています。

    スキンケア

    洗う、潤す、閉じ込める、という基本のステップを丁寧に。

    この時季だからこそ必要なお手入れを頭に入れておくと、
    普段のスキンケアが、流れ作業ではなく、
    肌への作用を実感しながらできるようになりますよ。

    おすすめアイテムと共にご紹介していますので、
    下の画像をクリックしていただき、ぜひ特集ページをご覧くださいね。
    (click! ↓)

    スキンケア



    今回ご紹介しているかぐれのスキンケアシリーズは、
    ヘチマ水など、日本で古くからその効能が実感され、
    長く愛用されてきた成分をふんだんに使用しています。

    気候や環境が私たちに与える影響はとても大きなものですが、
    一方で、乱れたバランスをケアしてくれるのもまた、自然の偉大な力。

    植物の効能や香りに癒されながら、
    夏の肌のレスキューケアをされてみてくださいね。

    それではまた。

    Posted at 17:29 | link