HOME > BLOG INDEX > Cosme Buyer Company Blog

  • 2016 27 December

    アロマで風邪予防

    みなさん
    こんにちは、URBAN RESEARCH DOORSの藤本です。


    NO1 魔法の石鹸 から少し間があいてしまいましたが、
    今回は、今の季節にぴったりな商品をご紹介します。

    URBAN RESEARCH DOORSでは、
    PERFECT POTIONのコスメをお取り扱いしています。

    夏のバズスプレーはとっても有名なので、毎年お使いの方も多いと思いますが、
    まずは、PERFECT POTIONってどんなブランドなのかというところから少しご説明を。

    PERFECT POTION(パーフェクトポーション)は、
    オーストラリア発祥の、ナチュラルスキンケア&オーガニックアロマのブランドです。

    もともとオーストラリアはとてもオーガニック食材の生産が盛んであり、
    スーパーやレストランなどでもオーガニック食品を使用しながら、
    ナチュラルなソープや日用品を使うことが当たり前の国。

    そんなナチュラルなものに対して意識の高いオーストラリアで
    ナチュラルセラピーコスメとして、サルバトーレ・バタリアによって作られたブランドです。
    天然素材が持つ自然治癒力を大事にしながら、
    常に高品質であり、ナチュラルな原料を追求しながら作られるアロマは
    オーストラリアで最も愛されるブランドの一つとなっています。


    バススプレーはあまりにも有名ですが、
    もちろんアロマや、ボディケア、ヘアケアまで幅広い商品ラインナップを展開しています。(DOORSではバズスプレー、ルームスプレー等のみです)

    そんな中から、今一番おすすめのこちらをご紹介します

    マスクスプレー


    PERFECT POTION ブリーズイージーマスクスプレー ¥1,320(税込)



    名前の通り、マスクに使うアロマスプレーです。
    マスクにスプレー?という方も、一度ぜひ使ってみてほしい!私イチオシのアイテムです!!

    マスクスプレー

    レモン、ユーカリー、ティーツリー等の精油を贅沢に使用して、
    マスクに一吹きするだけで、アロマの香りがすっきり鼻に抜け、気分もリフレッシュ。

    マスクを長時間使用すると感じてしまう、不快感を解消してくれます。

    空気が澱みがちな電車やオフィスでの気分転換に本当におすすめ。
    今の季節の風邪ウィルス対策や、鼻がとおりにくくなる、花粉の季節にも。


    私も実はマスクがとても苦手です。
    あの空気がこもってしまい、息苦しい印象があり、敬遠しがちでしたが、
    風邪をひくわけにもいかないし…としぶしぶマスクをつけることも多かった日々。

    ですが、このスプレーに出会ってからというもの、マスクをつけることが苦ではなくなりました。

    まだまだ寒い日が続くので、マスクは欠かせない季節。

    アロマは、アロマセラピーという言葉があるくらい、
    人間の身体に本来備わった自然治癒力を高めながら、
    疲労回復、体調不良など、心身の不調を癒す効果があるとされています。

    風邪の予防もしながら、自然治癒力を高められる新しいアロマスプレー。


    URBAN RESEARCH DOORS各店で販売中です。
    ぜひ、お手にとってみてください。



    そして、コスメブログは年内、今年はこれでおしまいです。

    来年から、たくさんのコスメの良さをみなさんにお伝えできるよう、
    私たちも新しいコスメとの出会いを楽しみに。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。


    みなさまよい年をお迎えください。それではまた、来年。


    URBAN RESEARCH DOORS  / FUJIMOTO


    cosme

    URBAN RESEARCH DOORS 


    Posted at 11:46 | link