HOME > BLOG INDEX > Cosme Buyer Company Blog

  • 2017 13 February

    Telomere【テロメア】さくらの香り

    どうも、KBFのOGAです
    お久しぶりです~(毎度久しぶりなのですが…)

    まだまだ寒い時期ですが、一足先に春を感じて頂きたいと思い、
    さくらの画像を付けてみました~
    この淡いピンク色、見ているだけで癒されますよね

    で、本題ですが、
    今回春に向けて、すっごくオススメなアイテムが入荷します

    KBFBOX


    Telomere【テロメア】さくらの香り

    以前にもご紹介したTelomereですが、
    春限定で、さくらの香りが発売されます

    前回ご紹介したTelomereはこちらから!!

    甘すぎず、ほのかに香るさくらで
    春をお迎えしませんか

    KBFBOX


    ●リードディフューザー
    2500円+税

    ●ルームミストセット
    2200円+税

    ●ボディヘアミスト
    1500円+税

    ●ハンドクリーム
    1300円+税


    通常のTelomereシリーズは白と黒のパッケージですが、
    こちらのさくらはピンクなのです~
    見ためにも可愛いですよね♡
    ギフトとしても喜ばれるアイテムではないでしょうか??


    Telomereさくらの香りは、こちらの店舗でお取り扱いしております

    KBFBOX天王寺ミオプラザ店
    KBFBOXグランフロント大阪店
    KBFBOX西宮ガーデンズ店
    KBFBOX名古屋パルコ店
    KBFBOX博多阪急店
    KBFくずはモール店
    KBFピオレ姫路店


    季節限定商品のため、数量限定です~
    お早めにゲットして下さいね~

    ではまた!

    KBF OGA

    Posted at 07:00 | link