HOME > BLOG INDEX > Cosme Buyer Company Blog

  • 2017 8 February

    バレンタインにおすすめアロマ

    こんにちは。かぐれの岩井です。

    いよいよ来週に迫ったバレンタインデー。
    コスメバイヤーブログでは、日替わりで各ブランドのおすすめプレゼントをご紹介しています。
    かぐれからのおすすめはこちら。

    デジタルデトックス


    ■デジタルデトックスアロマ/¥2,000+税


    みなさんは、「デジタルデトックス」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
    現代社会で、もはやなくてはならないデジタルツール。
    それらは、便利さと同時に、様々な弊害を生む可能性があることも事実です。

    デジタルデトックスは、電磁波の影響はもちろん、
    デジタル環境がもたらす“つながり”による心身のストレスや依存から脱却するために、
    ネットから少し離れる習慣を作ろうという取り組み。

    そして、そのきっかけとなるアイテムが、この「デジタルデトックスアロマ」です。
    デジタル環境にあるなかでこのスプレーを使うことで、
    心身のリフレッシュとリセットをもたらしてくれます。

    デジタルデトックス



    配合されているのは、バジルとローズマリーの天然精油。
    バジルは心身を活性化したり、元気づける力が強いそう。
    そしてローズマリーは、脳の血流を良くしたり頭脳明晰作用があるとのこと。
    どちらもモチベーションを高めてくれるので、仕事の合間に使っていただくのにぴったりです。

    デジタルデトックス


    かぐれメンズバイヤーの阿部も、このスプレーを愛用しています。
    仕事柄PCを使うことが多いので、そばに置いておき、
    目が疲れたときや一息入れたいときにシュッとスプレーするそう。
    爽やかなアロマがしっかり香り、嗅覚が本能に直接働きかけるので、
    一瞬でリフレッシュできるのが特長です。


    過度な緊張の緩和と活力の回復。
    それがデジタルツールとうまく付き合う秘訣なのかもしれません。
    深い呼吸と自律神経の安定を促すアロマの効果を、
    スプレーすることで手軽に得られるこのアイテムは、
    きっと良き仕事のパートナーとなってくれるはず。

    男性にも人気の香りですので、
    デジタル環境に没頭しがちな方へのプレゼントにとってもおすすめです。
    チョコレートに添えたら、ちょっと気の利いた組み合わせで喜んでいただけそうですね。

    「デジタルデトックスアロマ」は、かぐれ表参道店とジョイナス横浜店で販売しています。
    ぜひお試しください。


    ■かぐれ http://www.kagure.jp/

    コスメ



    Posted at 11:00 | link