HOME > BLOG INDEX > DOORS SHOP BLOG > DOORS クレフィ三宮店 ブログ

  • 2018 16 April

    極上の履き心地サンダル



    朝晩は少し肌寒い日が続いていますが、夏の準備はもうされていますでしょうか?

    店頭には夏に欠かせないサンダルが続々入荷中です。

    KEENやChaco、BIRKENSTOCKなど定番サンダルが店頭に並び始めている中、一際存在感のあるサンダルが

    本日、ご紹介する「THE SANDALMAN」というブランドです。


    サンダルマン



    style:別注 BEACH WIDE
    col:PURPLE/BROWN/BLACK
    size:7/8/9
    price:¥26,000+tax


    簡単にこのブランドの説明をすると

    ハワイ出身のスコット&バットの2人の兄弟がフルハンドメイドで今も尚made in USAに拘り続けているブランドです。

    元々アメリカはカリフォルニアで快適な履き心地のサンダルをサーファー達に提供したのがきっかけ。

    その履き心地の良さが噂になり、サーファー以外の人たちのオーダーが殺到し、「THE SANDALMAN」というブランドが設立されました。


    サンダルマン



    このサンダルの最大の特徴は、異なる3層のソールに土踏まずのアーチサポートが初めから履き心地の良い秘訣です。

    さらに履きこみフットベッドに足型がついてくると、その履き心地は更に良くなります。


    ビルケンソール



    今回DOORSが別注したのはアッパーはシボ感のある柔らかいレザーにフットベッドはスエード、そしてアウトソールにビルケンソールを貼ったビーチワイド。

    hand made USAらしい無骨な作りは、以前ご紹介したパンツとの相性も良いですよ。

    このサンダルについてお話ししたい事は沢山あるのですが、それは店頭でできたらと思います。


    ブラック




    クレフィ三宮にてご覧くださいませ。





    ■■■■店舗情報■■■■
    ●店名●
    URBAN RESEARCH DOORSクレフィ三宮店
    ●営業時間●
    11: 00~ 21: 00
    ●TEL●
     078-335-8556
    ●住所●
    〒650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3  クレフィ三宮3F

    Posted at 22:45 | link

店名:クレフィ三宮店