HOME > BLOG INDEX > DOORS SHOP BLOG > DOORS 広島PARCO店 ブログ

  • 2017 12 January

    New Arrival 『BRU NA BOINNE ガルスウェット』




    いつも、アーバンリサーチドアーズ広島パルコ店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

    自己紹介が遅れましたが、昨年12月より勤務させていただいております。メンズスタッフの中田でございます。どうぞよろしくお願い致します。




    本日は、BRU NA BOINNEより新作のご紹介でございます。 

    と、その前にブランドのご紹介を



    BRU NA BOINNEとは、

    「ON A UNDEVELOPED WAY,MOVE FORWAD 
                          WITH A DESIRE TO FIGHT BE DRESSED ONE」
      (いまだかつて人の行かぬ道を、心猛く進む、この服を身にまとい)
    時代や流行にとらわれず、
    ブルーナボインにしか表現できないものを作り続けている。
    BRU(ブルー)はゲール語でたくさんの妖精が住んでいる場所、
    ブルー=青・藍は希望、永遠などの意味を持つ古来より、
    日本で親しまれてきた色。
    BOINNE(ボイン)はアイルランドの河の名前であり
    日本の母なる象徴「ボイン」
    共に2つの意味をリンクさせ、大切なものを伝え、
    語り継がれるような物語のようでありたいとの願いを込めて
    「BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)」となりました。

    本日ご紹介させていただきますのは こちら

    ブルーナボイン









    Style No.8206-DM74
    Style.   ガルスウェット
    Col.GRAY
    Size.M/L
    Price.¥26.000+tax


    存在感抜群のガルスウェットでございます。

    裏糸のループのみを残すという特殊な技術のもと生み出されたニットライクな一着。様々な着こなしが頭に湧いてきそうです、、存在感も文句なし。

    ブルーナボイン



    袖元、裾元はカットオフとされ、従来のスウェットとは一線を画した独特な仕上がり。コーデにパンチを加えたい時、周りと差をつけたい時、重宝しそうです。

    ブルーナボイン



    このガルスウェットの一番の魅力はこのダメージ加工。

    今年の2017SS、BRU NA BOINNEのテーマは ”ヤンチャ”。

    遊び心を強めつつも、行きすぎず、ワードローブのアクセントとして取り入れて頂きたい一着目です。

    ダメージを加えていても、どこか品を感じるのはBRU NA BOINNEだからこそのクオリティです。

    インナーとしても、そしてこれからの季節は主役としても即戦力としてお使い頂けるかと。

    ブルーナボイン



    また、経年変化も楽しめるため着ていくたびに愛着が湧き、自分だけの一枚に仕上げることができます。

    BRU NA BOINNEのモノづくりへのこだわりが感じられる一着となっておりますので、店頭でご覧になってみてはいかがでしょうか。

    アーバンリサーチドアーズ広島パルコ店では、

    ガルスウェットの他にもBRU NA BOINNEのアイテムを多数取り扱っております。

    ぜひ、店頭に足を運びご覧くださいませ。



    スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

    □□□ 店舗情報 □□□
    通販も承っております。
    お問い合わせはこちら↓


    DOORS広島PARCO店
    Tel : 082-569-9511
    Open : 10:00~20:30


















    Posted at 17:05 | link

店名:広島PARCO店
住所:広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館4F
TEL:082-569-9511
営業時間:10:00〜20:30