HOME > BLOG INDEX > DOORS SHOP BLOG > DOORS イオン名古屋ドーム店 ブログ

  • 2017 15 November

    Staffブログ #43

    こんばんは。

    本日は

    Staffブログの日です。

    早速、プレゼンテーターのご紹介です。

    初登場!

    小山


    小山です。



    今回は、夏に行った金沢旅行をご紹介させていただきます。
    先週のロサンゼルスからの落差がすごいですが、最後までお付き合い下さい笑
    金沢といえば、まずはここ!金沢駅の鼓門!

    金沢

    よく目にするランドマークですよね。
    この日の天気は快晴とあって、
    空の青さが鼓門の凛々しさを引き立ててくれています。
    (ちなみに金沢駅は、世界で最も美しい駅14選に選ばれているそうです。)
    続いて日本三名園の一つである兼六園。

    2

    3

    緑が豊かでとても癒されました。今の時期では、紅葉が素敵なのではないでしょうか。
    お昼には近江町市場でお寿司。

    3

    4

    さすが日本海側!お魚が新鮮!中でも、ノドグロが絶品で、とても感動しました!
    今回は2泊3日の旅行でしたが、なんと、2日目からあいにくの台風に見舞われ…

    4

    最終日、台風は通り過ぎたのですが、
    帰りのバスが運休になってしまい…名古屋に向かう電車もほとんど機能しておらず…

    帰れない…泣

    絶望の中、帰り道を模索していると…
    電車で、福井から京都を通り、琵琶湖を迂回すれば帰れることが判明!!

    4

    遠い…
    でも行くしかない。
    もちろん遅延も発生しているので、かなり時間がかかり、所要時間 約10時間!!
    旅のトラブルはしょうがないですよね。これも旅行の醍醐味だと思い、逆に楽しめました笑
    その中で、途中下車した福井で名物のソースかつ丼と越前そばを食べました。

    4

    これは京都駅内からの写真です。

    5

    駅構内で買った八つ橋を食べながら、名古屋まで帰りました笑
    旅行先でトラブルが起こると、良くも悪くもとても思い出に残りますよね。
    僕の場合は辛かったですが楽しい思い出になりました。
    今まさに、紅葉の真っ盛りですので、休日にはどこか出かけてみてはいかがでしたでしょうか?
    もちろん旅のトラブルにはお気をつけ下さい。

    4




    では、次回の

    Staffブログもお楽しみに!!


    Staff Blog #1
    Staff Blog #2
    Staff Blog #3
    StaffBlog#4
    StaffBlog#5
    StaffBlog#6
    StaffBlog#7
    StaffBlog#8
    StaffBlog#9
    StaffBlog#10
    StaffBlog#11
    StaffBlog#12
    StaffBlog#13
    StaffBlog#14
    StaffBlog #15
    StaffBlog#16
    StaffBlog #17
    StaffBlog#18
    StaffBlog#19
    StaffBlog#20
    StaffBlog#21
    StaffBlog#22
    StaffBlog#23
    StaffBlog#24 
    StaffBlog#25
    StaffBlog #26
    StaffBlog#27
    StaffBlog#28
    StaffBlog#29
    StaffBlog#30
    StaffBlog#31
    StaffBlog#32
    StaffBlog#33
    StaffBlog#34
    StaffBlog#35
    Staffブログ#36
    Staffブログ#37
    Staffブログ#38
    Staffブログ #39
    Staffブログ #40
     Staffブログ#41
    Staffブログ #42

    Posted at 01:49 | link

店名:イオン名古屋ドーム店
住所:愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモール1F
TEL:052-721-5800
営業時間:9:00~22:00
定休日:不定休

名古屋ドームを前にした閑静なロケーションのショップです。
広い店内をごゆっくりとお楽しみ下さいませ。

気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。
店舗通販も承っております。