HOME > BLOG INDEX > DOORS SHOP BLOG > DOORS アクアシティお台場店 ブログ

  • 2017 14 November

    お台場の人 その4

    お台場店ブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木です!!



    久しぶりのブログになりました。


    さて本日はお台場にニューフェイスが登場しましたのでご紹介しますね!

    最近は寒暖差が激しく、何着ていこうか悩みますね
    私はニット1枚で過ごすことが多いのですが、
    昼は暑くて、夜はニット1枚だと心細く、
    毎回、後悔をしてます 笑

    皆さんには羽織れる物を持って外出を強くオススメします 笑

    ではでは・・・・

    4人目はこちら!!!!


    NEW STAFFF


    ここで鈴木の方からいくつか質問を小幡さんにしてみました!

    Q.1 「友達からは何と呼ばれてますか??」

    A.1 「苗字をもじってオバッティ、おばばとか色んな呼び方されてます 笑」

    Q.2 「ドアーズで働く前なにをやってたんですか??」

    A.2 「某夢の国でお世話になってました。」

    Q.3 「休日は何をして過ごしてますか?」
    A.3 「部屋を掃除したり、洗濯機まわしたり・・・家事です 笑」

    スタッフ鈴木の個人的聞きたい質問
    Q.4 「お酒は好きですか?あなたの思うベストオブつまみは?」
    A.4 「お酒はあまり飲まないんですが、するめはすごい好きです!!」


    (意気込みを一言)
    コレド室町店から異動してきました小幡です!皆様と楽しくお話しできればなと思っています!
    店頭で見かけたらぜひ、お声掛け下さい!





    回答ありがとうございました!!なかなか面白い経歴を持った方でしたね
    気になる方は是非話しかけてみてください。

    皆様、是非今後共よろしくお願い致します。







    Posted at 18:44 | link

店名:アクアシティお台場店
住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 3F
TEL:03-6457-2658
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休