HOME > BLOG INDEX > DOORS SHOP BLOG > DOORS 堺店 ブログ

  • 2017 12 October

    コレスキ-Yamasaki



    皆様、こんばんは。
    今回のコレスキは山崎が担当させて頂きます。


    もう10月にも突入し、
    すっかり秋モードになってまいりましたね。

    個人的にこの季節が1番好きだったりします。特に深い理由はございませんが…


    強いて言うならば、

    秋カラーが好き‼︎
    過ごしやすい気候‼︎
    食欲の秋‼︎

    こんな感じですかね。。笑

    前フリはこの辺で、、
    秋カラーが好きと言いましたが色々ありますよね。


    思いつくのは、
    ベージュ、ブラウン、カーキ、オレンジ、ボルドーなどなど。


    どの色も好きなんですが、
    今回は今の自分の気分でもあり、トレンドカラーでもある、

    パープルカラーにスポットあてて
    手持ちのパープルアイテムをご紹介してまいります。


    というわけで、今回のコレスキは
    「山崎のパープル事情」

    お付き合い宜しくお願い致します。



    パープル小物

    まずはじめに、
    今季に店頭にて手に入れた
    ロングガチャベルトとバンダナです。


    主張の強いカラーだけに、
    さりげなくパープル見せたいなーと思った時に取り入れたりしますね。


    ニットキャップ

    続きまして、
    僕の中ではマストアイテムのニットキャップ。

    どちらも尊敬する先輩方に譲り受けた物になります!
    気兼ねなく被れるので、
    この手のニットキャップはあると重宝してます。

    コーデュロイキャップ

    こちらは、最近店頭にて手に入れた
    レディース商品のコーデュロイキャップ‼︎

    4色展開でしたが、
    入荷してすぐ一目惚れで即購入でした。
    なかなかこの手のアイテムは珍しいのでオススメです!!

    ヘビーソックス

    パープルベルト

    お次にご紹介するのは、
    ドアーズに入社してから個人的に集めている
    BRU NA BOINNEのソックスシリーズです。

    様々なかカラーを所有していますが、
    パープルは2足持っていて、
    今の気分にピッタリでした!

    PUMA別注

    こちらは、PUMA×DOORSのスニーカー。

    ベルクロスニーカーをずっと欲しくて、
    パープルカラーときたら物欲にかられますよね。笑

    一目惚れでした。。。

    ビックティー

    続いてこちら、
    DOORSではお取り扱いはないですが、
    Tシャツなので主に夏場愛用してしてたアイテムです。


    サイズ感、着心地もよく
    思わず2色買いしてしまいました!
    これからはインナー使いで活躍しそうです。


    マスターアンドコー

    こちらが、
    パープルアイテムを主体にスタイリングした際の装いです。


    マスター&コーのシャツに
    ドアーズのインナーに
    VANSのオールドスクールと。

    時には全面にパープル押し出したくなります。笑


    アルチザンボーダー


    お馴染みの方も多い、
    BRU NA BOINNEのアルチザンボーダー‼︎


    定番でパープルを出しているアイテムですが、
    ここ最近になってようやく手に入れました。。

    程よい緩さのサイズ感は
    使い回し抜群です。


    パープルスウェット

    最後に、
    数年前に古着屋さんで購入したスウェット。

    程よい高さのネックに、
    緩く着丈の長いデザインがお気に入り。

    かなり主張が強いので登場機会は少ないですが、
    今年は着てみよーかなと思ったりしてます。


    パープルアイテム

    こうやって振り返ってみると、

    どんなけパープルアイテムあるねん!!と

    自分でも思ってしまいました!笑


    パープルでも様々なカラーがあって
    それぞれ表情が異なるのでなんだか惹かれてしまいます。


    また気になるアイテムも店頭にも入荷してきてるので、

    これからも増えていきそうです...笑

    また今回も長くなってしまいましたが最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。



    それでは、次回のコレスキもお楽しみに!

    コレスキ



    URBAN RESEARCH DOORS堺店

    大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12イオンモール堺北花田1F


    営業時間 10:00~22:00

    072-246-3356






    Posted at 23:30 | link

店名:堺店
住所:大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田プラウ1F
TEL:072-246-3356
営業時間:10:00〜22:00
定休日:年中無休

広い店舗で、家族でゆっくりご覧頂けます。
ぜひ御来店下さい。

地図はこちら