HOME > BLOG INDEX > DOORS SHOP BLOG > DOORS ららぽーと立川立飛店 ブログ

  • 2017 19 May

    Chaco Z1CLASSIC



    ブログをご覧の皆様、こんばんは。

    立川立飛店、大竹です。

    最近暖かくなり、サンダルで出勤する機会も増えてきました。

    本日は皆様にこれからの時期に是非お勧めしたいサンダルをご紹介させて頂きます。

    Chaco


     Z1Classic-DM75
    Z1 CLASSIC
    \9,500 +tax








    Chaco


    こちらのモデルはChaco(チャコ)サンダルの代表的なZシリーズで、アクティブシーンからタウンユースまで幅広いシーンで活躍します。 
    また従来のVibram社製のアウトソールから、トラクション性、グリップ性といった性能が向上した独自開発のCHACOGRIPを採用したモデルとなっております。 

    夏になると街中で見かけない日はないというぐらいよく履かれているスポーツサンダル。

    いろいろなスポーツサンダルを履いてきましたが、Chacoのサンダルが群を抜いて履きやすいです。

    安定感のあるソールで足をしっかりと固定してくれます。

    大事に使えば、ワンシーズンだけではなく本当に長くお使い頂けます。

    写真のように柄物のソックスと合わせて履いて頂くのがお勧めです。

    Chaco


    お色はブラック以外にもたくさん種類がございます。
    是非お気に入りの1足をみつけてみてください。
    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。





    立川店は現在アルバイトの募集もしております。



    詳細はコチラよりご覧ください。


    *店舗通販も承っております。お気軽にお問い合わせください*


    URBAN RESEARCH DOORS ららぽーと立川立飛店

    〒190-0015
    東京都立川市泉町935-1ららぽーと立川立飛2F
    Tel:042-512-9403

    *DOORS HP







    Posted at 20:00 | link

店名:ららぽーと立川立飛店