HOME > BLOG INDEX > DOORS SHOP BLOG > DOORS たまプラーザ店 ブログ

  • 2019 15 May

    タイダイ×シアサッカー



    URBAN RESEARCH DOORS たまプラーザ店のブログをご覧のみなさん
    こんにちは!

    メンズのヨシダです!

    ここ1週間ほどで昼間の最高気温も上がり、いよいよ夏らしい気候になってきましたね。
    当店でも、キャップやTEEシャツ、リネンシャツなど、夏らしいアイテムをお探しのお客様が急増しております。

    そんな、今皆様がお探しの夏服の中でも一癖あるアイテムを本日はご紹介させてください。

    • モデル身長:178cm
    • 着用サイズ:Tシャツ・カットソー/one、パンツ/4

    このスタッフの他のスタイルを見る

    スタイルに使用したアイテム

      ※ONLINE STOREヘリンクしています
      ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます

      PANNILL×URBAN RESEARCH DOORS別注タイダイTEEです!

      タイダイというと、ヒッピースタイルやレゲェなど、音楽との深い関係を思わせますよね。

      ここ数年は表立って人気が出たりということは無かったのですが、
      2019SSからタイダイ人気が再来するという話も良く聞く、じつは今注目しておきたいアイテムの1つなんです。

      PANNILL×DOORS



      PANNILLというUSA MADEにこだわった本物志向のブランドへ別注をかけていますので
      生地感、シルエットは抜群に良く、洗濯を重ねてもよれにくく、程よく余裕をもった身幅はタンクトップなどとのレイヤードにも相性が良いです。

      さらに、今回2色のカラー展開ですが、どちらも発色が非常に良く、どちらにするか悩まれる方もおおいのでは。。
      ぜひ悩んでください。

      そんなタイダイTEE、、
      アウトドアやフェスなどアクティブなシーンではぜひ短パン×スポーツサンダルで合わせていただきたいのですが

      タウンユースではどうあわせるのか。これが意外と購入までのハードルを上げてしまっているのでは。


      今日のスタイリングではFORK&SPOONのシアサッカーイージーパンツを合わせてみました。

      シアサッカー



      シアサッカーといえば今年DOORSのLIFE STYLE TAILORでも使われている、綺麗目なイメージが強い素材ですが、
      くるぶし丈+イージーパンツという魔法がかかり、カジュアルやアウトドアスタイルとの相性が意外といいんです。

      「アウトドア過ぎるのはちょっと。。」という方には程よい”しっかり感”を与えてくれるので、非常にオススメです。

      是非是非店頭で合わせてみてください。


      それでは、本日も皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!!


      ヨシダ

      お問い合わせ先はこちら
      店名:URBANRESEARCH DOORSたまプラーザ店
      住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目1番2外 たまプラーザテラスゲートプラザ 1F
      TEL:045-532-3370
      営業時間:10:00〜21:00
      「UR DOORS」の画像検索結果


      Posted at 12:00 | link

    店名:たまプラーザ店
    住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目1番2外 たまプラーザテラスゲートプラザ 1F
    TEL:045-532-3370
    営業時間:10:00〜21:00
    定休日:不定休

    美しが丘は今日も自然に溢れています。
    地図はこちら