HOME > BLOG INDEX > かぐれ SHOP BLOG > かぐれ ジョイナス横浜店 ブログ

  • 2017 10 March

    MENS recommend item “INNNER"~BRAIN~

    服を着るとき大半の方はインナーを着ると思います。

    しかし、当たり前に着ているものだからこそ、

    こだわる方、見落としている方といらっしゃるかと。

    拘っている方も多いですが、ふと話をふると耳にするのは代表格は

    ヒートテッ〇。

    たしかに暖かいのですが、汗をかくと冷えやすく、静電気が多発するのが、化学繊維の難点。

    お手頃感はいいんですがね。

    僕も以前はミラーや、デッドのミリタリー古着のカットソー、

    知人のブランドを買い溜めし、穴が空くまで使い続けてました。

    なかなか探すとむすがしい。

    インナーを着ている時になによりも我々があるあるな問題点。

    透け

    ヒビき

    この2つは切っても切れない。

    特に生地の薄めな白シャツや、Tシャツ着る時にはバッチリ色や形が

    出てしまうなんてケースが皆様はございませんか?

    この条件をクリアすることが容易なようで案外ない。

    なのでそんなインナー事情を解決してくれるインナーを今回は我々作りました。



    あ



    left

    sz cloth inner 8/s

    col.  l.gray. c.gray

    size/  3.4

    fabric/  cotton

    price/ ¥6,200+TAX 





    right

    sz cloth inner n/s

    col.  l.gray. c.gray

    size/  3.4

    fabric/  cotton

    price/ ¥5,200+TAX 




    素材はsz糸を天竺で編み立てているシャリ感のあるコットン。

    洗えば洗ううちにしっとり素肌に馴染む感覚はもう病みつき。

    背中心で縫ったので横側の縫い目がなく身体にすっぽりとハマります。

    脇の品質表示タグはワケあってそこにいますが、購入と同時に糸を解くことを

    強くおすすめします。



    あ



    仕上げはフラットシーマミシンでの縫製を使いたかったのですが、

    生地がお高めな分、3本針での仕上げで。

    こんな所ですが、地味にコストダウンになりました。

    フラットシーマ仕上げと比べてもなんも遜色ない着心地を再現できました。


    s



    ちなみに襟ぐり、裾、袖、全てカット可能※にし、

    お手持ちの洋服に合わせてアレンジが可能になっております。

    もちろん自己責任です。

    ご不安な点があればご相談の連絡、ご来店での相談も受け付けています。

    ※カットされる方は襟ぐりは縫い目を外してカット、

    または切った縫い目の場所を補強してください。


    あ



    これはそのインナーをバッチリ着ているのですが、非常に分かりにくいですね。

    恐らく、光の反射で見にくくなってしまってますが、

    実物とみえ方はそんなに変わりません。

    こんな感じです。

    肌の色のトーンと合わせた色味にすることで

    白のTOPSと組み合わせてもまったく透けなさに

    来てくださった方のリアクションが良すぎて、なんだか楽しいです。

    それに着心地の良さも合間見えて、

    着たまま、レジまでくる方が続出しています。

    まずは騙されたと思って買ってみてください。


    かぐれジョイナス横浜店では店舗通販も承っております。
    【通販方法】お電話にて承り後、クロネコヤマト宅急便にて代引き発送致します。
    商品の詳細や在庫状況等につきましてもお気軽にお問い合わせくださいませ。

    かぐれジョイナス横浜店
     〒220-0005
     神奈川県横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョイナス2F
    TEL&FAX:045-534-8749



    Posted at 10:00 | link

店名:ジョイナス横浜店
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 2F
TEL:045-534-8749
営業時間:10:00〜21:00