HOME > BLOG INDEX > かぐれ SHOP BLOG > かぐれ ジョイナス横浜店 ブログ

  • 2017 14 May

    STAFF STYLE~”MENS’~STYLE SAMPLE~




    1




    黒のshirtsは非常に苦手な服でしたが

    最近不思議とアリになってきました。

    個人的にはクルーネック白Tに

    ※便所サンダル(シャワーサンダル的なスポーツしてないやつ)が絶対条件。
    今までゴチャゴチャしたのが好きだった分なのか

    シンプルに収める感じが妙に新鮮に感じてます。





    スタイルに使用したアイテム

      ※ONLINE STOREヘリンクしています
      ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます




      shirts/mittan

      inner/brain

      pants/vintage

      sandal/hender scheme



      mittanのシャツは今期はsize4の最大サイズのみのセレクトです。

      三谷さんにもシャツのサイズ大きくないですか?

      と今回聞かれるくらい他では無いサイジングなのかもしれません。

      ただ、肌に当たる気持ち良さでジャストで着ることがスタンダードだと思うかもしれませんが、

      黒は特にどうしても”ヤカラ”感や一昔前でいうギャル男感が

      僕達の脳裏に焼き付いていたのかもしれません。

      また、直球でカッコイイ服や色がキザな気がして苦手なのもあります。

      ただ、khadiがもつ奥底の背景、あらたな民族服を目指すmittanのベクトル。

      ファッションとして、かぐれとして。

      このサイズ感がこなれた、よりリラックス感のある雰囲気で着れるはずです。




      あ




      ただし、インナーや他の所は必ずダサくすると非常に帳尻が合う気がします。

      インナーがタンクトップ、Vネック白Tで革靴、グルカサンダルはNG。

      クルーネック、※便所サンダルはOK。

      個人的にはこち亀の両津勘吉が履くあのサンダルのイメージが一番bestなんですよね。

      昨年から愛でているhender scheme

      天日干しから、ドシャ降り夕立ちを経験し、

      キャプテン翼の翼くんのようにサンダルと一緒に風呂に迄入ったりもしました。

      雰囲気があともう少しであのサンダルに近づけそうです。

      ただ、色気づいて緑色のサンダルを持ってくることだけは

      ホンマモノのガチの両さんになっちゃうので、

      配色は特に注意してくださいね。

      あ



      かぐれジョイナス横浜店では店舗通販も承っております。
      【通販方法】お電話にて承り後、クロネコヤマト宅急便にて代引き発送致します。
      商品の詳細や在庫状況等につきましてもお気軽にお問い合わせくださいませ。



      かぐれジョイナス横浜店
       〒220-0005
       神奈川県横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョイナス2F
      TEL&FAX:045-534-8749







      Posted at 10:00 | link

    店名:ジョイナス横浜店
    住所:神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 2F
    TEL:045-534-8749
    営業時間:10:00〜21:00