HOME > BLOG INDEX > かぐれ SHOP BLOG > かぐれ 丸の内店 ブログ

  • 2017 8 December

    KAGURE holistic beauty シルクインナー

    こんにちは。
    かぐれ丸の内店です。


    お肌が敏感な時期になってきました。
    肌に一番近いところ、毎日使うものだからこそお肌にやさしいものを選びたいですね。

    本日は、かぐれが自信を持っておススメするかぐれオリジナルのシルクインナーをご紹介致します。

    シルク


    シルクというと皆様はどんな印象をお持ちですか?
    ツルツルしている、高級そう、お洗濯が心配、暖かいの?などなど。
    店頭にいると様々なお声を伺います。

    シルクは昔から人々に好まれてきた素材で、近年は健康や美容にも良いことが知られてきました。
    第2の肌と言われるほど肌の成分に近い素材で着心地も良いため、できれば毎日身につけたくなりますよね。
    お洗濯もシルクに限らず、普段を少しだけ丁寧に行うことで長く愛用していただけます。

    インナー


    かぐれシルクインナーはご愛用者の方々のお声と共に、毎年細やかな部分まで改良を重ねてきました。今年のシリーズは品質は変わらず価格は前回よりお求めやすくなりましたので、より多くの方にシルクインナーの着心地の良さをお試しいただけるかと思います。


    かぐれのシルクブラジャーはカップの裏面もシルク100%になっております。ノンワイヤーで窮屈さもなく、Tシャツなど薄手のものでもなんなく着れる程胸の形は美しくでます。こちらは店頭にてお試しいただけますので、ぜひスタッフまでお声掛けくださいませ。

    かぐれのシルクレギュラーショーツは前回より、よりレースがきれいに見えるよう、切替えしの縫製が少し変わりました。足ぐりのカットも深いので動きやすく、日々活動的な方にもぴったりです。

    インナー


    シルクブラジャー、シルクレギュラーショーツ共に4色のご用意があります。今年のカラーはあたたかみが増し、大人の落ち着いたエレガントなカラーになっております。
    ぜひまだシルクインナーをお試しでない方や、買い替えの時期でお探しの方等、シルクの心地よさを御体感くださいね。
    またシルクに関して不安なこと、疑問があれば店頭スタッフまでお声掛けください。

    皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。











    Posted at 12:21 | link

店名:丸の内店
住所:東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル 1F
TEL:03-6266-8383
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休


地図はこちら