HOME > BLOG INDEX > かぐれ SHOP BLOG > かぐれ 表参道店 ブログ

  • "2016年7月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 29 July

    「わたしの」冷えとりのひきだし

    こんばんは。
    かぐれ表参道です。

    「冷えとりのひきだし展―2016夏―」開催期間中にお届けしている「わたしの」冷えとりのひきだしシリーズ。本日のおススメアイテムは、インドから届いたカディのタンクトップとショーツです。

    冷えとり

    インドでは、手紡ぎ手織り生地を総称してカディと呼びます。
    機械織りでは比較にならないほどの手間をかけ、ゆっくり丁寧に紡がれ織られる生地。
    素朴な温かみとやわらかな感触はカディならではです。

    カディタンクトップ ¥6,500+税
    タンクトップはゆったりした身頃で、普段使いにもお家でのリラックスウェアとしてもお使いいただけます。

    カディショーツ ¥3,200+税
    かぼちゃパンツのようなぷっくりした可愛らしいシルエット。
    カディの生地感が肌に心地よく、締め付け感なくゆったりした履き心地です。
    ショーツはサイズ1と2でご用意があります。

    冷えとり


    セットアップで着てもとっても可愛いですよ。
    ぜひ店頭でご覧ください!

    Posted at 19:46 | link

  • 2016 28 July

    「わたしの」冷えとりのひきだし

    こんにちは。
    かぐれ表参道です。

    曇天のぱっとしない天気が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
    表参道の街野原には雲間から時折りすっと光が差し込み、美しい光景が生まれます。

    藍染め

    都会の中でも尊い自然を感じられるこの庭で、8月に藍染の会を開催します。
    汚れてしまった服や、あまり着なくなってしまった服も、藍の力を借りて元気にしましょう! 
    ストールやバッグも生まれ変わりますよ。

    藍染め

    藍が元気なこの時期だけのスペシャルなイベント。ぜひご参加ください。
    詳細はコチラからどうぞ。


    さて、連日お届けしている「わたしの」冷えとりの引き出し。
    本日のアイテムはスタッフ・奥田が一押しのシルクリラックスショーツです。

    冷えとり


    シルクインナーシリーズの中でもリピート率が圧倒的に高いこちらのリラックスショーツ。
    そけい部にゴムが入っていないので締め付けがなく、血流やリンパの流れもとめません。
    冷えやむくみが気になる方にもとってもおススメです。

    冷えとり

    カラーは左からMAGENTA、PALE PINK、SAGE、BLUE GRAYの4色です。

    とっても軽くて解放感のある履き心地。
    ぜひお試しください!


    Posted at 13:56 | link

  • 2016 27 July

    「わたしの」冷えとりのひきだし

    こんにちは。
    かぐれ表参道店です。

    本日の「わたしの」冷えとりの引き出しは、かぐれのSV(スーパーバイザー)地頭所の着用アイテムからご紹介します!
    しっかりあたたかいウール×シルクの天竺レギンスです。

    冷え取り

    1枚で重ね履きの形になるこちらのシリーズは、すっきりしたシルエットでおしゃれを邪魔しません。

    冷え取り


    肌に触れる内側にシルクを使っているので、直接肌に触れてもチクチクしないのが嬉しいポイント。

    冷え取り

    シルクは吸水、発散性が高いため、汗をかいても溜まる感じがなく不快感がありません。

    冷え取り

    外側が綿の、綿×シルクのレギンスもございます。

    夏だからこそ、しっかり冷え取りされたい方や、これから秋冬に向けて準備されたい方も、お得なこの機会をお見逃しなく!

    【詳細】
    会期:7月22日(金)~7月31日(日)
    会場:かぐれ 表参道店・丸の内店・東急プラザ銀座店・東京ミッドタウン店・ジョイナス横浜店

    期間中、シルクインナー・冷えとりソックスを一部30%OFFで販売いたします。
    皆様のご来店をお待ちしております。






    Posted at 12:00 | link

  • 2016 26 July

    藍染めの会

    毎年大人気の藍染めの会、今年も開催します!

    藍染

    昔から人々の生活に寄り添ってきた藍。
    汚れてしまった服や、あまり着なくなってしまった服も、藍の力を借りて、元気にしませんか?
    ストールやバッグも生まれ変わります。

    緑に囲まれたかぐれ街野原で、冷たい水に手を浸し、大切なお洋服が鮮やかな青に変わる瞬間を一緒に体験しましょう。きっと、もっといとおしい一着になるはずです。
    はじめての方も、藍染めファンの方も、この機会にぜひご参加ください。

    藍染

    【詳細】
    場所:かぐれ 表参道街野原
    開催日程:2016年8月6日(土)、7日(日)、24日(水)
    ※雨天の場合それぞれ翌週(13日(土)、14日(日)、31日(水))に延期。

    時間:
    13:00~14:00
    14:00~15:00 
    15:00~16:00 
    16:00~17:00

    定員:1回5名まで。(要予約)
    参加費:4,000円+税 
    ※1回2枚まで、重ね染めOK(追加料金なし)。

    ●持ち物
    ・染め直したい服、または藍色に染めたいなるべく薄い色の服 
    ※必ずお洗濯をしてきてください。
    ※化学繊維、ウールは染まりません。
    ・ビニール手袋・お持ち帰り用ビニール袋・エプロンまたは汚れてもいい服装

    【お申し込み】
    コチラからお申し込みください。
    ※なお、キャンセル待ちのお客様がいらっしゃる可能性もありますので、キャンセルの場合は必ず前日までにご連絡ください。当日キャンセルはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

    藍染



    藍染


    Posted at 13:13 | link

  • 2016 26 July

    「わたしの」冷えとりのひきだし

    こんにちは。
    かぐれ表参道店です。

    本日の「わたしの」冷えとりのひきだしは、スタッフ杉江の一押しアイテム、hadoレギンスです。

    レギンス

    最高級のオーガニックコットン「アルティメイトピマ」を使用しているこちらのhadoシリーズは、しなやかな風合いと上質な光沢、そしてなにより肌触りの良さが特徴です。

    レギンス


    レギンス

    重ね履きもおススメですが、透け感も色味もきれいなので、ぜひ見せて着用頂きたいアイテム。
    通気性が良くて熱がこもらず涼しいのに、包み込んでくれる安心感があるロングレギンス。素足はちょっと・・・というときにピッタリです!

    レギンス

    さらりとした肌触りがやみつきになる心地良さ。
    長くきれいな状態でお使いいただくには手洗いをおすすめ致しますが、ネットに入れれば洗濯機でも洗えて、すぐに乾くのでこの時期とても活躍してくれます。

    レギンス

    ちなみに同日、スタッフ島田も色違いを着用して出勤していました!
    ぜひこの気持ちよさをご自身で体感していただきたい一押しアイテムです。

    期間中、シルクインナー・冷えとりソックスを一部30%OFFで販売いたします。
    ぜひこの機会に店頭でお手に取ってご覧ください!

    【詳細】
    会期:7月22日(金)~7月31日(日)
    会場:かぐれ 表参道店・丸の内店・東急プラザ銀座店・東京ミッドタウン店・ジョイナス横浜店





    Posted at 12:00 | link

店名:表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前4-25-12 MICO神宮前
TEL:03-5414-5737
営業時間:11:30〜20:00
定休日:不定休


地図はこちら