HOME > BLOG INDEX > かぐれ SHOP BLOG > かぐれ 表参道店 ブログ

  • 2016 16 December

    早川ユミ展より

    こんにちは。
    かぐれ表参道店です。

    「早川ユミの冷えをとる、あたたかな衣服たち展」、残すところあと3日となりました。

    本日も早川ユミさんのお洋服のご紹介を致します。

    早川ユミ

    ニット かぐれ スリットニットプルオーバー ¥11,000+税スカート 
    早川ユミ 草木染め手織り絣布スカート ¥34,260+税
    スカーフ WILLIAM BRUNTON Cable Scarf ¥19,000+税
    シューズ NAOT IRIS ¥20,000+税
    クッション 早川ユミ ちくちくざぶとん ¥12,037+税

    早川ユミ

    草木染めの色合いが優しいスカート。幾何学的な絣の模様がモダンで素敵です。
    大きめのポケットもとってもキュートですね。

    早川ユミ

    裾には異素材が用いられ、いっそう表情豊かに。
    広がり過ぎないシルエットで、靴下やサボとの相性もぴったりです。

    ニット

    カシミヤ混のニットは着心地も柔らかく、特にネイビーは陰影も美しい一着です。


    NAOT

    NAOTのサボは定番の白に加え、ベージュとブラウンが届きました。丸いシルエットに柔らかな色合いがとっても素敵ですね。

    ゆたんぽ

    展示初日で完売しておりました、陶器のゆたんぽもアメ茶とホワイトの2色、数量限定で届いております。

    ぜひこの機会にご覧ください。
    みなさまのお越しを心よりお待ちしております。




    Posted at 12:11 | link

店名:表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前4-25-12 MICO神宮前
TEL:03-5414-5737
営業時間:11:30〜20:00
定休日:不定休


地図はこちら