HOME > BLOG INDEX > かぐれ SHOP BLOG > かぐれ 表参道店 ブログ

  • 2018 6 November

    holistic beauty 特別価格セットにて販売中

    こんにちは。
    かぐれ表参道店です。


    ひと雨ごとに寒さも深まり、すこしずつ冬の気配がしてきましたね。

    ナチュラルコスメ


    本日は、かぐれオリジナルコスメ「holistic beauty」シリーズより
    特別価格のお買い得なセットをご紹介いたします。
    わたしも、愛用者のひとりとして、使ってみた感想や使用感などもお伝えできればと思います。

    化粧水


    ローション2本セット
    ¥5.200+tax 


    ヘチマ水、ゲットウ葉水、ダマスクバラ花水という、有効成分を豊富に含んだ3種の植物水をブレンド。鎮静作用と保湿作用に優れています。KAGUREシリーズ一番人気のローション2本セット。
    お肌に直接吹きかけ、両手でやさしくプレス。すっとお肌に入り込み、内側から潤った肌に。


    お客様からのご愛顧も多いこちらのローション、私も大好きなアイテムのひとつです。

    私自身は敏感肌な上に乾燥しやすく、なにかと荒れやすいのが悩みでした。

    乾燥しているからと、粘度の高いしっとり系の化粧水を使っていましたが、かぐれに入店しコスメの講習を受けた際、「化粧水は保水の役割を果たすもの、そのあと美容液などで栄養を与えて保湿剤でフタをするというそれぞれの役割がある」と教えていただきました。いままで使っていた化粧水は浸透率が良くなかったのか、保水をしっかりできないままフタだけをしている状態だったようです。間違ったスキンケアにより、季節の変わり目や生理前は、お湯をかけただけでも肌が赤くなったり、吹き出物が出たりというのが当たり前でした。
    このローションを初めて使ったときは「こんなにさらっとしていて乾燥しないかな?!」と思いましたが、そのあとかぐれのボタニカルエッセンス(美容液)を肌に含ませ、クリーミークリーム(高保温クリーム)でフタをする。という順でフルライン使用を続けたところ、少しずつですが着実に肌状態がよくなり、肌が強くなるのを実感しました。

    ナチュラルローションは、抗菌作用もあり、肌を健やかに保つゲットウ葉エキスの甘く自然な香り。シュッと顔に吹きかければ一日の疲れもリセットされるような癒される香りがします。使用感はさらっとしたテクスチャーで、スッと肌にもなじみますよ。
    いつもついついたっぷり使ってしまうので、こちらの2本セットは本当にうれしい組み合わせです!


    通常価格ですと1本で¥3,700+税のところ、2本セットでこの価格・・・
    ご愛用いただいている方はもちろん、まだ使ったことはないけれど気になってた!なんて方も、ぜひチャンレンジしてみてくださいませ。

    その他にもお買い得なセットがございます。店頭はもちろん、オンラインストアからも購入可能ですので是非ご利用ください。(オンラインストアはコチラ



    店舗通販も承っております。
    【通販方法】
    お電話にて承り後、クロネコヤマト宅急便にて代引き発送致します。
    商品の詳細や在庫状況等につきましてもお気軽にお問い合わせくださいませ。
    かぐれ表参道:03-5414-5737

    Posted at 19:18 | link

店名:表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前4-25-12 MICO神宮前
TEL:03-5414-5737
営業時間:11:30〜20:00
定休日:不定休


地図はこちら