HOME > BLOG INDEX > かぐれ SHOP BLOG > かぐれ 表参道店 ブログ

  • 2018 16 November

    omoto Style Book公開

    こんにちは。
    かぐれ表参道店です。

    omoto展まで1週間となりました。

    2018年omoto展
    「たちどまって、はじめる」
    期間:2018年11月23日(金・祝)~11月29日(木)


    展示に先駆けまして、omotoの定番服をご紹介するStyle Bookが公開されました。


    omoto かぐれ


    画像をクリック、またはこちらから→☆☆

    働き者の仕事着から生まれた服は、ひとつとして同じものはありません。
    その年の柿渋の染まり具合、その日出会った古布、その時生まれた端切れの組み合わせ。使う人との対話から少しずつ重ねられる改良、日々変化していく染めの魅力、そしていつの間にか着るその人に馴染んだシルエットに。
    定番でありながら常に新しいomotoの服。
    もう一度たちどまって見てみると、あなたの知らない定番があるかもしれません。

    ぜひ2013年omoto展「暮らしのわ」開催時の企画コンテンツ「暮らしの中の布と鉄」と合わせてご覧ください。


    ◎トークイベントのご予約も受付中です◎
    茶話会「ものづかい、ものづくり、うつくしい暮らし」
    「guillemets layout studio」 並びに「さる山」主宰のデザイナー・猿山修さんをお招きして、康人さんとものづくりについてお話いただきます。

    詳細・お申込みはこちらから→

    みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。





    Posted at 16:40 | link

店名:表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前4-25-12 MICO神宮前
TEL:03-5414-5737
営業時間:11:30〜20:00
定休日:不定休


地図はこちら