HOME > BLOG INDEX > KBF SHOP BLOG > KBF ルミネ大宮店 ブログ

  • "2016年8月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 31 August

    がわゆの休日 vol8



    おはようございます♪



    またまた”がわゆの休日”ということで
    本日は”グルメ編”でお送りしたいと思います!



    韓国旅行から帰ってきてから食欲がもの凄く
    美味しいお店を探しては食べに行く、、、
    という日々です(笑)




    その中でもしょっぱいものとあまいものの
    いちばん美味しかったものをご紹介しちゃいます★




    まずはしょっぱいもの!

    が



    明太もつ鍋です!!!

    辛い物が大好きな私にとっては
    もう最高のお鍋です。


    もつももちろんですが
    お豆腐の上にゆず胡椒がのっていて
    これもまた美味しかったです!




    続いてあまいもの!

    が



    アップルパイです~

    これはもう絶品でした!!!


    ソースが選べて、私はハニーにしたのですが
    アップルパイとアイスとの相性がとても良かったです。




    いかがでしたか?(笑)

    最近ずっとこんな調子なので
    順調に肥えていってます、、、(笑)


    食べることが大好きなので
    オススメのお店などがあれば
    是非みなさん教えてくださいね★

    必ず行きます!!!




    最後になりましたが
    今日は月末ということでとよっちさんと
    "GetuMatu"ポーズでお別れです(笑)


    が



    Mが微妙ですね(笑)



    今日も元気にお待ちしております♪


    Posted at 12:15 | link

  • 2016 30 August

    : staff style :





    OMIYA STAFF STYLE




    スタイルに使用したアイテム

      ※ONLINE STOREヘリンクしています
      ※店舗の販売価格とは異なる場合がございます




      その他私物







      STAFF:HAKU





      staffstyle



      秋らしく赤ネイル!



      KBFルミネ
      048-631-2360








      Posted at 10:51 | link

    • 2016 29 August

      今日の大宮

      こんにちはくきです!


      またまた台風直直撃で
      関東はどんよりしてますが
      涼しい風が過ごしやすくて
      個人的に嬉しいです。(?)



      さてさて!

      今日の大宮スタッフの
      着用スタイルのお時間でございます!(初)


      HAKUさん

      HAKU



      KC62-25S010
      メタリックプリーツスカート¥8,964


      メタリックプリーツスカート



      メタリックスカート×CAP×ファー

      HAKUさんらしい個性的なコーディネートが
      めちゃかわです!

      ゆるゆるコーデ最高です。



      KUKKI

      ワンピース



      (足の日焼けがヤバイ)

      KB62-26M100
      バックオープンリブワンピース¥7,344

      くき




      あまり細身のアイテムは着ないのですが
      着心地のよさに惹かれてゲットしました~!


      バックスタイルの女性らしさもツボです!





      新作と共に
      本日もおまちしております~!





      KBFルミネ大宮
      048-631-2360

      Posted at 12:03 | link

    • 2016 28 August

      NEW!コレ買いました vol,3

      おはようございます!
      ふじげです~




      最近台風やらなにやら、、、

      季節の変わり目は体調を崩しやすいですが
      今日は涼しくて過ごしやすいですね~




      まだまだこれから残暑がつらい時期ですが、
      もう秋物ゲットしておかないと、
      オシャレに乗り遅れちゃいますよ~



      今回はスタッフのコレ買いをご紹介致します~




      G


      KB62-22M070
      フレアスリーブリブプルオーバー 
      ¥4,500(税込8% ¥4,860


      袖がフレアになっている変わったデザイン!
      全体的にスッキリしているので、コーディネートしやすいアイテムです!

      ハクさんらしいデザインで似合っております!


      あ




      KB62-22M060
      ガーター編み変形プルオーバー
      ¥5,500(税8% ¥5,940)


      去年も人気だったアイテムが入荷いたしました~!
      ドルマンシルエットが大好きな方にはたまらないニットです~


      薄手なので早い時期から着れるのもポイントです!





      是非店頭で新作を見にきてくださいね~







      KBFルミネ
      048-631-2360


      Posted at 11:47 | link

    • 2016 27 August

      がわゆの休日 vol7



      おはようございます!


      本日はお久しぶりの”がわゆの休日”ということで
      ”韓国編”をお届けしたいと思います!


      どうぞお付き合いください、、、



      先日2泊3日で韓国へ
      旅行に行って参りました!!!


      お写真でその様子が伝わればと思います(笑)



      まずはパッキングのときの様子を、、、

      が


      愛犬もじゅもじゅがキャリーケースの上に!

      そのままキャリーケースに詰めて
      連れて行きたかったです(笑)





      見てくださいこの綺麗な夜景。

      が



      早朝便だったため、空港に前泊しました。

      ご想像通りあまり睡眠取れませんでしたが
      スカイデッキからの夜景が綺麗過ぎて
      前泊も悪くないな~と。




      さて、韓国に到着しました!!!

      韓国に来ていちばん最初の食事がこちら↓

      が



      サムギョプサルでっす★

      んもう絶品でした!!!



      続いてコチラ!

      景福宮(キョンボックン)です。

      が



      韓国の民族服であるチマチョゴリを着た
      綺麗なお姉さん達と記念撮影。

      いや~嬉しいですね~





      そして1日目の最後は
      ソウルタワー!!!!!

      が



      お写真からも伝わると思いますが
      ただただ綺麗でした★

      ロープウェイに乗って山の上まで行ったのですが
      そこからの景色も最高でした!

      ちなみに綺麗な夜景を目の前に
      飲んだビールも最高でした(笑)



      続いて2日目!

      2日目はお買い物Dayでした!


      まずは韓国の食品を求めてロッテマートへ。

      が



      爆買いでした(笑)

      ここでいちばんお金を使いました(笑)




      こちらが韓国に来ていちばん食べたかった
      牡蠣スンドゥブ~

      が



      牡蠣もスンドゥブも大好物なので
      最高の組み合わせでした。



      記念に(笑)

      が



      このポーズ、、、
      謎ですね、、、




      2日目はホテルに帰ってゆっくり
      お酒とおつまみ。

      が







      いよいよ最終日です、、、



      お昼にダッカルビを食べに行きました!

      が




      チーズと混ぜご飯も一緒に。

      あ




      お肉とご飯とチーズ、、、
      もちろん美味しかったです!!!




      ここまで順調だった韓国旅行でしたが
      最後の最後で、、、

      が



      荷物が重すぎたのかキャリーケースの足が、、、


      でも優しい韓国のおじいちゃんが
      パパッとなおしてくれちゃいました(笑)


      荷物詰めすぎ注意ですね。



      ここで最後のお写真になります。

      が


      ビール(笑)

      帰りの飛行機の中でも。
      ビール好きなんです(笑)




      長くなりましたが韓国旅行の様子
      いかがでしたでしょうか???


      ハプニングもありましたが
      とても楽しい時間を過ごしました★


      みなさんも機会があれば
      是非行ってみてくださいね!

      韓国トークしましょう(笑)



      そして最後までお付き合い頂いたみなさま
      本当にありがとうございました!!!



      以上、”がわゆの休日”でした。

      Posted at 11:15 | link

    店名:ルミネ大宮店
    住所:さいたま市大宮区錦町630 ルミネ1 3F
    TEL:048-631-2360
    営業時間:10:00〜21:00 日曜のみ10:00~20:30
    定休日:不定休

    個性的なスタッフが明るくお待ちしております!
    ぜひKBF大宮店へおいでください★

    地図はこちら