HOME > BLOG INDEX > KBF SHOP BLOG > KBF ルミネ大宮店 ブログ

  • "NEW ARRIVAL"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 28 October

    ストール特集◎



    おはようございます!かとみです!


    最近急に寒くなって日々凍えております、、

    そんな冬を乗り切るために必須な
    ストールが色々な種類で入荷してます


    その中でも大人気なのがコチラ。

    シャギービッグストール
    ¥3,900-(税8%¥4,212-)

    。


    。


    素材もふわふわで触り心地◎です!
    カラーも豊富で迷ってしまいますね。

    ちなみにハクさんは、、

    。


    NAVYを購入しておりました!可愛いです、、



    柄物もたくさんあるのですが珍しいのがコチラ。

    モチーフストール
    ¥5,000-(税8%5,400-)


    。



    じゃん。

    。



    可愛いですよね!

    色味が落ち着いているので
    意外と合わせやすいんです!



    他にも毎年人気のチェックやストライプ柄など
    たくさん入荷してますのでぜひ店頭にて
    お試ししてみてください\(^^)/


    みなさまのご来店お待ちしております!



    KBFルミネ
    048-631-2360




    Posted at 11:34 | link

  • 2016 22 October

    大宮にも!

    おはようございまあす!くきです!


    本日はふじげしゃんと
    朝を共にしております。


    さてさて大宮にも
    ついにあの人気のシューズが
    入荷しました!


    32060181KB
    キャンバスオールスターHI
    ¥5800(税込8%¥6264)

    オールスター


    スタッフ人気も高いコンバースは
    一足持ってる方も多いと思いますが

    ベーシックなblackとwhite展開となっております!


    URCLUBのポイントが溜まってる方は
    お得にゲットできちゃいますね~!

    数量限定ですのでこの機会に是非に!







    そしてノベルティフェアも開催中です!

    アウターお買い上げで
    クリーンケットブラシをプレゼント!


    ノベルティ



                      /わーい!\

    FUJIGEさんもこの表情です。

    ※優しく使いましょう※



    こちらも数量限定なので
    おはやめに~!!

    ノベルティ






    お待ちしております!














    ノベルティ






    KBFルミネ大宮
    048-631-2360

    Posted at 11:13 | link

  • 2016 5 September

    NEW ACCESSORIES!

    皆さまこんにちは!
    ふじげです。


    9月に入ってもう5日経ちましたね~
    秋アイテムはもうゲットしましたか?


    KBFではA/Wの新作アイテムが続々入荷しております!

    今回は新作のおすすめアクセサリーをご紹介致しますよ~!!


    v



    KBF
    KB62-2KM028(左) KB62-2KM027(右)
    サークルリング    トライアングルリング

    \1,500(税8%1,620)

      
    存在感がありながらも、シンプルでつけやすいデザインです!

    :



    シルバーで合わせても暑苦しくにならないのでオススメです!
    あと指が太くて入るリングがないわ~って方にもオススメ!!(笑)



    :



    KB62-2LM025       KB62-2LM026
    サークルバーピアス(左)   ダブルバーピアス(右)

    \1,500(税8%1,620)           \1,200(税8%1,296)




    存在感バツグンなピアスですが、ゴールドとシルバーなので
    コーディネートに取り入れやすいアイテムです!


    結婚式やパーティなどのイベントにもつかえますね~







    他にもたくさんアクセサリーご用意しておりますので、
    是非ご来店お待ちしております~!!










    KBFルミネ
    048-631-2360



    Posted at 14:43 | link

  • 2016 3 September

    OUTER !!!



    おはようございます!かとみです!


    ついに9月に入りましたね~

    暑がりなわたしも、最近は特に朝や夜は
    肌寒く感じる日が増えました。


    そんなとき、アウター欲しくなりますよね?

    KBFにも可愛くて着やすいアウターが
    たくさん入ってきましたのでご紹介致します◎


    KB62-27S100
    ソフトトレンチコート
    ¥10,800-(税8%¥11,664-)

    。


    少しくすんだような色味がとてもオシャレです。


    フロントにボタンもついていないので
    さっと羽織っていただけます。

    。



    生地も柔らかいので
    かっちりしすぎるのが苦手という方にピッタリですね。


    。


    バックスタイルもとても綺麗です。





    KB62-27S140
    BACKフレアーブルゾン
    ¥8,500-(税8%¥9,180-)

    。


    ベーシックで使いやすい3色展開です。


    名前の通りバックのフレアーが
    女性らしいシルエットを引き立たせてくれます。


    。


    シルエットはゆったりで生地が軽いので
    とても羽織りやすく重宝しそうです。


    。


    ブルゾンは1枚あると便利ですよね!


    いかがでしたか?

    KBFらしい綺麗なシルエットの物ばかりですので
    ぜひお試ししにいらして下さい


    お待ちしております!



    KBFルミネ
    048-631-2360


    Posted at 12:43 | link

  • 2016 14 August

    COLLECTION LINE

    おはようございますくきです!



    KBFに新作がどんどん入荷しておりますよ~!

    その中でもコレクションラインに絞って
    ご紹介したいと思います!


    KC62-26M030
    シャツロングドレス
    ¥8900(税込8% ¥9612)

    シャツロングドレス



    くたっとした素材感が着心地も良く
    女性らしい一枚です。


    シャツロングドレス



    ひもで絞ると引き締まります。



    KC62-21M010
    ベロアBIGTEE
    ¥6800(税込8% ¥7344)

    ベロアBIGTEE



    カジュアルなシルエットながらも
    ベロア生地がオシャレな一枚です。

    ベロアBIGTEE



    KC62-26M010

    FOGプリントカシュクールドレス
    ¥11000(税込8% ¥11880)


    FOGプリントカシュクールドレス



    今回のAWのテーマでもある「FOG」を
    連想させるような深い色合いが
    なんともうっとりしてしまうようなデザイン。



    バックシルエットも手を抜かないデザインです。

    FOGプリントカシュクールドレス




    ボタンを開けて
    ガウンとしてもお使いいただけます。

    FOGプリントカシュクールドレス




    コレ一枚で周りと差をつけられるアイテムです。







    いかがでしたでしょうか!
    スタッフもわくわくするようなアイテムばかりです!




    ぜひみにいらしてください♪






    KBFルミネ大宮
    048-631-2360



    Posted at 11:19 | link

店名:ルミネ大宮店
住所:さいたま市大宮区錦町630 ルミネ1 3F
TEL:048-631-2360
営業時間:10:00〜21:00 日曜のみ10:00~20:30
定休日:不定休

個性的なスタッフが明るくお待ちしております!
ぜひKBF大宮店へおいでください★

地図はこちら