HOME > BLOG INDEX > KBF SHOP BLOG > KBF ルミネ大宮店 ブログ

  • "PRIVATE"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 31 October

    どぅーりのなつやすみ vol3




    Happy Halloween!!!
    お久しぶりですどぅーりです!
    やめてませんよどぅーりです!
    人生に一度は仮装して渋谷に行ってみたいです~~
    みなさんは今日仮装ですか??
    どんな仮装するのかぜひ教えに来てください★



    そんな本日はどぅーりのなつやすみということで、
    先日行ってきたスペインイタリア旅行のことをお届けしたいと思います!
    最後までお付き合いいただけると嬉しいです。



    まずは、ずっとずっと行きたかったSPAIN!!
    とにかく電車が難しかったですね~~
    途中で勝手に折り返しちゃうんですもんびっくり!



    j

    l





    そしてそして!!!
    念願のサグラダファミリア!!!
    2026年完成予定みたいなのでまた完成したら行きたいですね~~
    ひたすら感動でした。



    k




    内部もステンドグラスから差し込む光が素敵でした★


    4




    ガウディ建築に魅了されているわたしはガウディ建築巡りに!!!



    ;


    :


    l


    l





    すべてにこだわりを感じます。
    ぜひみなさまにもこの感動を現地で味わってきてほしいです!



    l






    写真だらけのブログになってしまいましたが...
    スペインの魅力伝わりましたでしょうか?
    まだまだアップしたい写真たくさんあるのですが今日はここまでにしておきます。
    次回はイタリア編!!!お楽しみに~~



    今の時期にぴったりな可愛いニットたくさん揃えてみなさまのご来店お待ちしております!




    KBFルミネ大宮
    048-631-2360

    Posted at 11:44 | link

  • 2016 15 October

    KATOMI web.net 5



    こんにちは!かとみです!

    お久しぶりのプライベートブログです!


    最近美容室へ行きカットとカラーをしまして

    。


    大宮のスタッフだけでなく他店舗の方にも
    「次こそは髪伸ばします!」と宣言していたはずが
    切ってしまいました、、4cm(笑)


    カラーは初めてネイビーにしたのですが、
    少しカーキが混ざった色だそうです!
    (弟に髪が緑だよと言われましたが)


    今までハイライトをこまめに入れてきたのが
    だんだん目立ってきて良い感じです~




    そして最近ネットでぽちっとしたのがこちら。

    。



    あっぷ

    。



    金木犀の香りのコロンです◎


    ある歌手の方がSNSでおすすめしていたので
    金木犀の香りを探していたのもあり
    購入してみたのですがとてもよいです!!!
    お手頃ですし毎年リピートしてしまいそうです。



    いつも野球観戦やフェスのことばかり
    書いていたのでなんだかそわそわしますが(笑)

    たまには女子っぽいことも
    書いていきたいとおもいます、、!



    本日は
    よっちさん もむさん っきーさん とみ
    の4人で元気にお待ちしております(^^)



    P.S 撮影は全てとよっちさんです



    KBFルミネ
    048-631-2360




    Posted at 15:48 | link

  • 2016 13 October

    もずくの最近



    おはようございます!

    今日は久しぶりの
    がわゆの愛犬もずくの登場でございます♪



    つい先日、
    トリミングに行ってきました!

    が


    今回は“テディーベアカット”
    というものにしてもらいました。


    とても伝わりにくいですが、、、
    いつもよりは若干顔が丸めです(笑)

    が



    が



    そしてハロウィン仕様ということで
    チョーカーが物凄く可愛かったです!!!



    この眠そうな顔がお気に入りです。

    が




    少しでもみなさんの
    癒しになればと思います。



    今日も元気にお待ちしております!

    Posted at 11:04 | link

  • 2016 6 October

    とよっちのなんてことないこと 1つ目

    ブログを更新するときはいつもお久しぶりですと言っている気がします。

    相変わらずの亀更新。

    こんにちは。お久しぶりです。
    私です。とよっちです。


    最近も相変わらずお酒を飲んで、日々うぇいうぇい言っておりますが。
    たまには休日の過ごし方でなくて、好きなことや物の話をしようかと思いまして……

    toyo


    タイトル変わったの気づきましたか?
    これこそどうでもいい、なんてことないことですね。



    さて。何から話しましょう。
    音楽の話でもしましょうか。

    そこまでノーミュージックノーライフ的な精神ではないので、音楽を語るとかおこがましいのですが、とよっちの戯言だと思って読み流してください。


    私は好きなアーティストがサカナクションなのですが、ライブに行ったことも、CDを買ったこともありません。
    それって好きなの?って思われるのですが、愛情には様々なカタチがあるのですよ。(いい風に言う)

    きっかけはyoutubeでネイティブダンサーのPVを見て、そっから心奪われ、関連の動画を見まくって好きになった結果が今です。

    さかな


    今はさよならはエモーションのPVが至高です。

    曲はライトダンスが好きですね。
    聞けばわかりますが、ひたすら明日が見えないって歌です(暗)


    基本的にシンセサイザーが入ったピコピコ系が好きなようです。
    他にもavengers in sci-fiが好きです。サカナクションが夜っぽいイメージなら、こっちは宇宙って感じですね。

    はい。

    そして最近は洋楽にハマっています。
    英語できないので、何を歌ってるのかさっぱりてすが。(教養の無さがばれる)
    なんとなく検索したワードにひっかかった曲を、なんとなく試聴して、なんとなく気に入ったらアルバム購入します。

    最近のヒットはempire of the sun。

    太陽の帝国


    このルックスが強烈すぎますが、曲の雰囲気はとっても好きな感じです。

    あとvan sheとklaxonsを延々聴いています。

    雑食なので気に入ったらなんでも聴きます。
    あまり同じアーティストで色んなアルバムは聴かないので、何かオススメがあれば是非教えてください。



    では。








    Posted at 18:45 | link

  • 2016 27 September

    どぅーりのなつやすみ vol2





    9月ももうすぐ終わってしまいますね~
    食欲の秋!毎日のようにアイスを食べてるどぅーりです!
    みなさまおすすすめのアイスありましたら教えてください★




    ” どぅーりのなつやすみ vol2 ” ということで、本日はこの間も紹介しましたみなさまお待ちかねの魅力たっぷりタイの食べ物編をお届けしたいと思います(^O^)




    タイは物価がとにかく安いのでついつい食べすぎちゃいました~
    まずはこちら!!!!マンゴー!!!!
    プリンよりも、アイスよりも、ホイップよりも、マンゴーそのものの方が甘くて美味しかったです◎
    タイに行った際にはぜひ食べていただきたい一品です★
    ちなみにお値段日本円で700円くらいなんです~~ 安い!!!

    f


    f





    お次は、タイの定番メニューたち★

    g


    」7


    l


    わたしのおすすめは3枚目の写真のパッタイです。
    日本に帰ってきてからもう2回も食べてます!ドハマリ!!!




    そしてそして!最後にどうしても紹介したいこちら!!!
    チャイティー!!!!
    甘くて美味しいんです!タイでは毎食のように飲んでました。
    もちろんお土産に水で溶かして簡単に作れる優れもの買ってきました(^O^)

    k





    まだまだお伝えしきれていない美味しい食べ物たくさんありますので、みなさまぜひタイに遊びに行ってみてください!
    大宮に来た際にはわたしのタイトーク聞きにきてください☆




    本日は、ささぴさん、ハクさま、くっきーさん、どぅーりでみなさまのご来店お待ちしております。




    KBFルミネ大宮
    048-631-2360



    Posted at 11:39 | link

店名:ルミネ大宮店
住所:さいたま市大宮区錦町630 ルミネ1 3F
TEL:048-631-2360
営業時間:10:00〜21:00 日曜のみ10:00~20:30
定休日:不定休

個性的なスタッフが明るくお待ちしております!
ぜひKBF大宮店へおいでください★

地図はこちら