HOME > BLOG INDEX > KBF SHOP BLOG > KBF 南船場店 ブログ

  • "PRIVATE"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 31 October

    トレンディーの休日。その18






    皆様こんばんは。
    トレンディーの休日。とうとう18まで来ました。
    個人的にはもう30ぐらい更新しているつもりでしたが、、



    うん、全然でしたね。


    最近はネイルチェンジをし

    z


    カラーも変化を。
    ブラックにしたいけどできなかったぴぐです。



    さて今夜は。
    今回はまたまた京都へ。

    いやどんだけ好き。
    結構京都が好きです。
    着いてさっそくお食事へ。


    「中村藤吉」

    z

    抹茶のうどん、そばのお店です。
    調子のって定食頼みました。



    パフェ、、、

    z

    食べたかは皆様のご想像にお任せいたします。




    定番の「清水寺」

    z



    この写真見て
    え?ここどこ?の言葉は聞き流しましょう。


    これが私の清水寺です。
    ど真ん中で撮れば良かった。




    清水寺からの食べ歩きスポットもしっかり堪能。
    このわらびもちがたまんなくおいしいです!!!

    z



    絶対行くべき!

    z

    外でもゆっくりお食事できます。



    ここで一息。
    なんとか川。

    z

    もう思い出せない川。
    嵐山にある有名な川です。
    ここで1時間程ぼーっとできますよね。
    名前は、、、任せます。



    ところでお腹って無限大ですよね。


    z

    鯛も最高です。



    そしてこちら。
    嵐山の路地にある「さがのSilk Road」

    z

    こちらの紙袋の絵は店主のお兄さんの手作りなんだとか、、
    絵柄かわいい。



    なんのお店か気になりますよね?
    ではこちら。

    z

    まゆ玉で作られたお人形なのです!!!
    ぴぐは干支で作って頂きました。


    可愛いのが良いわがままを聞いてくださり、リボンを。
    うん、かわいい。



    旗にも店主からメッセージ頂きました。
    皆様のご想像にお任せします!

    絶対笑うので、気になる方は是非直接お伺いを、、、






    長々となりましたが今回もトレンディー。ありがとうございます。
    では、また会える日まで。

    z


    さんきゅ。
    ぶれるぐらいが調度いい。




    おわり。











    Posted at 22:00 | link

  • 2016 30 October

    ミッドナイトみと。。19話




    こんばんは。

    いつもながらお久しぶりです。
    次はいつお会いできるかわからないので
    かたかたしてます。


    担当は火曜日なのに割り込むという厚かましさぶり。


    という感じです。

    最近メイク道具を少し変えてみました。

    まずは下地


    前まではアディクションの下地を愛用してたのですが
    透明感が欲しい一心。

    Paul&JOEのラトゥーエクラファンデーションプライマー

    みと


    ラベンダーパールが肌にツヤを与えてくれます。

    その上から、ラメのが入ったChacottoのラベンダーのお粉をという感じ
    気になるクマには イブサンローランのコンシーラを仕込ませてます。
    (問題のコンシーラーは後のお楽しみ。)

    あと変えたのは、
    アイシャドウ

    春夏はaddictionのmiss you moreを愛用してたのですが

    秋冬はaddictionの⚪︎⚪︎を

    みと


    ラメ感が好きです。

    チークはNARSのラメ入りピンク

    みと


    きらきらメイクは捨て切れません。
    リップはCHANELの116番とYSLの41番

    みと


    16番単色で塗ることが多いです。
    青みピンクが最近みと的にきてますね。

    そうそうここで問題のコンシーラー

    みと


    真ん中に書かれた文字「All light on me.」
    (すべての光を私に)
    ありがとうございま~す。
    すべての光集めてま~す(笑)

    急にうるさなるやんて感じですね。

    話は変わります。
    最近訪れた場所は 渡辺直美展。

    みと


    ピンクの壁に、POPなアイテムたち。

    みと


    みと



    メロメロでした。

    みと




    みと母はいつも渡辺直美さんがテレビに出ると

    「あなた映ってるよ~」とラインを入れてきます

    だから「展覧会開いたよ~」と送ってあげると、、

    みと



    既読無視。
    カップルだったら即喧嘩でしたね。


    夢の国にも 劇団四季のリトルマーメイドも観劇でき
    シアワセな10月を過ごしてました。


    11月もシアワセな1ヶ月でありますようにと
    ブログをご覧の方の分も星に願っておきますね。



    おやすみなさいです。







    Posted at 22:45 | link

  • 2016 27 October

    SENBAのフィオナep16




    こんばんは。



    最近、今年初のピザまん食べました。

    ピザまん



    ちょっと粋がってチーズを伸ばそうとしましたが
    現実そんなに甘くないもんですね。



    SENBAのフィオナが今回でEP16まで達しました。





    かなり更新率が悪いのは置いといて
    3話くらいで終わりそうなのを引っ張って.....引っ張って...なんとかここまで...




    一人でもおもしろいと言ってくださる方がいれば
    ありがたいです。





    そういえば、先日ブログを見返そうと家で全部の記事を遡って読んでいました。
    なかなかのおもしろさで。





    初☆ゴンさんとの顔合わせ

    やこゴン






    頑張って2BUY20%OFFを指してます。
    (頬筋ガタガタ)




    初の自己紹介ブログなんて
    一人で突っ込んでるだけですからね・・・(でも今後越すことは出来ないであろう”いいね”数)
    親指は確かに90度曲がりますよ






    あ。

    SENBA


    この写真すごくお気に入りです




    やっこのハーフパンツは置いといて
    誰一人被らないこの組み合わせ.....





    かとさんも居てほしかったですが....


    s


    これも即保存。



    何やってるんだって話ですね。


    真夜中に携帯で.....


    でもそれだけ今の私にはここしかないってことです。



    居れることがありがたいです。




    そういえば、

    やっこ

    最近スタッフスタイルで着たミリタリーがとてつもなく可愛いサイズ感とフードのデザインでした。



    こんな感じで今回はとてつもなく短いですが終わりにします。





    「いつも見てます」ありがとうございます。



    では、また!


    【YAKKO】







    Posted at 23:00 | link

  • 2016 26 October

    「SENBA WALKER」



    「SENBA WALKER」


    何気に知らないSENBAの街。

    実は、心斎橋駅から徒歩5分
    そして
    おしゃれなカフェ、ヴィンテージショップ、
    ハイブランドショップが立ち並ぶ穴場スポットなのです。
    ” そんな素敵なSENBAを知って頂きたい ”
    SENBASTAFFがご紹介いたします。




    今夜もやってきました毎週水曜日の
    「SENBA WALKER」

    本日の担当は~みとです。


    SENBAスタッフが愛して止まない。
    何かあれば行ってしまう。

    ブログ登場率もまあまあ高めの・・・

    「焼肉亀田」


    亀田


    ラブです~!!!!

    SENBAスタッフは行き過ぎて
    名前を大将に覚えられているという常連客


    本当に皆様に行っていただきたい!

    場所はお隣さん。

    徒歩3秒といったところです。

    亀田


    いつも頼むのは、、

    カメダ



    晩飯セット!



    カルビ・はらみ・キムチ・ご飯が付いて
    980円!!

    焼肉



    (3人前です!)

    それプラス

    ねぎ塩タンを頼みます!

    ねぎ塩タン





    ねぎ塩タンはねぎが嫌いな方も安心!


    別々に盛られてます!


    焼いていきますよ~

    まず、やっこが牛脂をひきます

    やっこ



    そして、待ちます。

    ぴぐ



    ねぎ塩タンから!!

    ねぎ塩タン



    ねぎ塩タン

    ねぎ塩タン



    ごま油とねぎがマッチしてます~

    そして、
    カルビとはらみ

    カルビ



    締めに 冷麺!

    冷麺


    そして冷麺は綺麗にやっこが取り分けてくれます(笑)




    大将も明るく気さくな方です!

    ぜひとも皆様足を運んでみてください!



    ではまたお会いしましょう。




    SENBA WALKER 1~26


    KBF MINAMISENBA
    TEL:06-6251-6050 
    営業時間:11:00〜20:00








    Posted at 23:00 | link

  • 2016 19 October

    「SENBA WALKER」





    「SENBA WALKER」


    何気に知らないSENBAの街。

    実は、心斎橋駅から徒歩5分
    そして
    おしゃれなカフェ、ヴィンテージショップ、
    ハイブランドショップが立ち並ぶ穴場スポットなのです。
    ” そんな素敵なSENBAを知って頂きたい ”
    SENBASTAFFがご紹介いたします。





    今夜もやってきました毎週水曜日の
    「SENBA WALKER」



    本日の担当はぴぐです!!!
    皆様が気になってたであろう場所へ。
    やこさんも行きたい言ってたのに先に行ってきました。

    「マヨネーズ本舗」

    z


    マヨネーズ専門店みたいです。
    TVにも紹介されてたみたいでちまたで評判のあるお店です。



    中華料理の職人さん2人でされているみたいで、、
    マヨネーズとの相性が抜群!!(ぴぐ調べ)


    外観がお高いお店だと思ってびびってました。
    しかし階段を数段のぼると、、、




    まずびっくり。
    ランチ時なのでたくさんのOLの方が。
    サラリーマンの方もたくさんいました!!


    ※店内写真は拝借しております。

    z



    z


    カウンターがたくさんあるのでお一人様でも全然苦になりません!!


    ランチタイムだったので、、、こちら!

    z


    「チキン南蛮定食」
    このボリュームでなんとお値段¥750!!!!
    安くないですか?!びっくりです。
    他にもたくさんメニューがあったので全部攻略したいぐらい、、
    次はやこやん共に編をお楽しみに。



    夜もたくさんメニューがありマヨネーズディップもございます。

    z

    たくさんの味が楽しめるので新しいですね。


    デザートまでマヨ。
    ・マヨプリン
    ・マヨレアチーズケーキ
    ・シャーベット マヨソース添えなどなど



    どこまでもマヨネーズ。こんな新しいお店ないです。
    皆様も是非行ってみて下さい~





    では来週もお楽しみに!!!




    KBF MINAMISENBA
    TEL:06-6251-6050 
    営業時間:11:00〜20:00







    Posted at 23:01 | link

店名:南船場店
住所:大阪市中央区南船場4-8-3
TEL:06-6251-6050
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休

個性豊かなスタッフが
皆様との出会いを楽しみに
お待ちしております。

地図はこちら