HOME > BLOG INDEX > KBF SHOP BLOG > KBF 南船場店 ブログ

  • "favorite"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2014 7 August

    そうだ。SENBAへ行こう。



    今日は皆様をKBF南船場店へご案内しちゃいます~!



    まず、最寄り駅は心斎橋駅!


    道案内




    3番出口から出てみましょう~


    道案内




    道案内




    なにやら美味しそうな道を抜けて


    階段を上っていくと


    道案内




    ででーん!とヴィトンの建物が見えてきます!


    おぉ、と左に曲がってください。


    りそな



    りそな銀行を左手にまっすぐ歩いていくと・・・


    道案内


    ハイブランドのお店がずらり。
    ここで「あぁ、自分心斎橋筋を歩いてるな~」と
    しみじみ感じながらさらに歩いていくと・・・


    SENBA



    横断歩道の向こう側に憧れのハリーウィンストンが!


    と思ったところで信号は渡らずに左へ~


    SENBA



    タイムズの駐車場が見えたらもうゴールは目の前です。


    おや、おやおや。

    道案内


    ありました!
    KBFの大きな看板が!!


    方向音痴のムーミンでもいくラちゃんでも
    かっきーでも(多さ)行けちゃいますね!!

    道案内



    マップだけでは分からない!という方!
    ぜひ参考にしていらしてくださいね~!


    Posted at 21:03 | link

  • 2014 21 July

    SENBA谷のムーミン。第10話



    第10話「ムーミンと隠れ家

    みなさまおこんばんは。

    横断歩道は白いところだけ渡る、ムーミンです。

    本日はムーミンのオススメ(いくラちゃん的に言うとオヌヌメ)

    コーヒー屋さんをご紹介したいと思います!!


    むーみん




    8席しかない店内で入るとコーヒー豆の良い香りが・・・。

    むーみん


    メニューもコーヒーのみでお店の方は本当にコーヒー好きなんだと思いました。

    むーみん



    ムーミンはカフェオレを頼みました~
    時間がゆっくり流れているようでした。いや、流れていました。(倒置法)


    もちろんコーヒー豆も売っています!!

    むj



    店内もおしゃれで豆をひく音だけが響いたりたり・・。

    むーみん



    たまにはこうやってゆっくり過ごすのも良いなあ、でした。


    今日もゆかた祭りです。

    むーみん



    ムーミンの浴衣は去年買ったお気に入りです。
    花柄?花柄なんですかね?(誰に聞いてる)

    むーみん


    浴衣ではんなりお仕事も良いものです。


    明日も頑張りましょう!!(急)


    それでは明日に向かってダッシュ!です!!

    むーみん


    次回へ続く!!!


    Posted at 22:55 | link

  • 2013 14 May

    かえちゃんSENBAなう

    SENBAなう


    こんにちは。
    SENBAからこんにちはするのは
    この季節、もう手汗をかき始めたかえちゃんです。

    0514


    ずっとブログで見てきたこの場所で
    写真を撮れて浮かれ気分です~

    SENBAの雰囲気が居心地よいです~

    そしていい天気~

    0514

    この辺がお気に入りポイント◎
    サンダル~~

    今日1日ヘルプをさせていただくので
    SENBAにいます!!

    キャッシュバック¥500
    お持ちの方は使い忘れのないようにですよ。

    0514



    天気もいいのでよろしければ
    ふらっとお越しくださいませ~~



    店舗通販も承っております。
    KBF MINAMISENBA
    TEL.06-6251-6050


    Posted at 16:07 | link

  • 2013 16 April

    SENBA People Vol.2

    SENBA People

    Vol.2

    Theme:「accessory


    SENBA Peopleとは?
    =テーマに沿ったモノやコトをSENBAスタッフが紹介するコーナーです


    はれこ氏



    ◆Hareko Favorite accessory



    はれこ氏



    SENBA People



    スタッズモチーフやサンカク、クロスモチーフが好きなはれこ氏。

    いつも着けているリングは、お気に入りのJustinです。


    SENBA People

    Posted at 21:00 | link

  • 2013 28 March

    SENBA People Vol.1

    SENBA People

    Vol.1

    Theme:「NAIL」



    SENBA Peopleとは?
    =テーマに沿ったモノやコトをSENBAスタッフが紹介するコーナーです。

    しほやん

    ◆Shihoyan Favorite Nail◆

    ネイル

    ネイル

    春らしい淡いカラーがお気に入り
    ポイントになるのでラメはいつもどこかに使っています◎

    ネイル

    Posted at 21:20 | link

店名:南船場店
住所:大阪市中央区南船場4-8-3
TEL:06-6251-6050
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休

個性豊かなスタッフが
皆様との出会いを楽しみに
お待ちしております。

地図はこちら