HOME > BLOG INDEX > KBF+ SHOP BLOG > KBF+ ジョイナス横浜店 ブログ

  • "FAVORITE"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2017 8 November

    nanashi's like it

    nanashi's like it




    1




    こんばんは!!
    NANASHIです!
    今日のlike itは前回やんわりにおわせていたアイテムをご紹介!

    1



    、、、と思いましたが!

    先日のトクマスさんの→like itご覧頂きましたか?
    そうです。上田が温めていたのはコレです。
    これを買った日にはトクマスさんとかわいい~と騒ぎました。
    はい。早々と紹介が終わりました。。。

    ここで終わらせるわけにはいきませんのでもうひとつご紹介を!!

    こちらもTHREEのアイテムです!

    2



    3

    ファンデーションのあとに右をハイライト左はチークとして使っています~
    いろんな使い方があるみたいで優秀なんです~

    秋冬コスメはかわいくてつい買っちゃいますね!!
    では!!次回は誰でしょう☆
    お楽しみに~

    ueda




    Posted at 21:30 | link

  • 2017 25 October

    tokumasu's like it

    toumasu's like it








    こんばんは!!
    今週はtokumasuのlikeitで
    おすすめなコスメをご紹介致します★


    +




    本日より関東地区が発売スタートした
    THREEの限定コレクションです!!



    +





    +




    アイパレットとリップジャムがセットになったこちら

    可愛すぎますーーーー!!!
    写真では分かりづらいですが
    さりげなくラメが入っています。


    私が休憩中にGETしてくると


    nanashiも狙っていたようでGETしてきました。笑
    先週のlieitで言っていたコスメはこれだったのかな??



    最近アイシャドウはグラデーションが楽しいので
    たくさん楽しみたいと企んでいるtokumasuでした☆




    nailも秋使用にしてにやにやです^^

    +






    それでは!


    次回は誰でしょう、、、お楽しみに~!


    tokumasu







    Posted at 21:00 | link

  • 2017 18 October

    nanashi's like it

    nanashi's like it




    1





    こんばんは!!
    本日のlike itは・・・NANASHIです~

    2



    最近すっかり寒くなりましたねー!
    寒いのが苦手すぎる私は,毛布はじめました。(冷やし中華みたいに言ってみました。)

    そんなどうでもいい報告はおいといて、、、

    このシーズンの切り替わりに気になるコスメのご紹介を!

    新しくGETしたわけではないのですが、
    秋メイクはやっぱり赤や茶などの暖かみのあるカラーが気になりますよね!

    毎年このシーズンに活躍するこちら!

    3


    目元にはブラウンシャドウ、目尻にこのボルドーをしっかりめにのせてぼかしています~
    皆様の秋メイクもぜひ教えていただきたいです!



    最近、気になるコスメを見つけたのですが、まだ販売しておらず入荷を心待ちしております!!
    次回はGETしてまたご紹介しますね!


    それでは!


    次回は誰でしょう、、、お楽しみに~!


    ueda






    Posted at 21:31 | link

  • 2017 20 September

    taro's like it



    taro's like it

    like it



    いつもジョイナス横浜店のブログをご覧いただきありがとうございます。
    taroです!本日のlike itは私のネイルについて書かせていただきます!


    た




    今まで何回かサロンでジェルネイルをやっていたのですが、
    先日ついにネイルキットを買いまして、セルフジェル始めてみました~


    ネイル




    シルバーアクセにハマっているので
    今回はネイルもシルバーでギラギラにしてみました◎

    難しいですが細かい作業は大好きなのでやりだすと止まらないです…
    まだまだ練習中です…
    次のデザインも今から考え中です!



    次回のlike itも楽しみにしていて下さいね。
    最後までお付き合いいただきありがとうございました!


    KBF+ジョイナス横浜店
    ●TEL 045-534-6940

    Posted at 21:00 | link

  • 2017 13 September

    tokkun's like it

    tokkun's like it


    こんばんは!本日のlikeitはtokumasuですー!!


    +



    眉毛の色がとんでしまいお恥ずかしいです。。
    そこはおいといて!!

    最近ゲットしたものをご紹介させて頂きますー!
    秋カラーのコスメを買い足したく思い、ふらっとお店へ行くと
    トレンドのボルドー系ばかり目にいってしまいこちらをGET!!

    +



    中でも一番よかったのはこちら。


    +



    THREE
    アンブリファイドスペクトラムリップクレヨン 03

    リップクレヨンをちゃんと使うのは初めてです。
    以前買ったメーカーの物が唇に合わず..
    少しトラウマでしたが、流石THREEですね。。
    美容成分が多のでクレヨンタイプでも全然カサつかず発色も◎
    こちらは限定カラーだったのでもう1本欲しくなります~






    8月のお話ですが夏休みとして石垣と小浜に行ってきました~♪

    沖縄






    小浜島はもはやビーチに誰もいなくて怖かったです。笑
    海はとってもキレイで足をいれてるすぐ横を熱帯魚の群が通ってくれたりと
    感動的でした。。


    +



    最終日にやっと手に乗せることが出来たヤドカリ。
    これ以上大きいのは乗せられないですね。笑
    ものすごく、こそばゆいです!!

    +




    開始1分で餌を全てとられたリスザル園。
    これは2度目の餌を買った時。笑

    でもこいつらめっちゃ可愛いんですよ。
    手もふにゃふにゃです♪




    以上tokkunの夏休みでした~
    来週もお楽しみに★


    tokumasu

    Posted at 21:00 | link

店名:ジョイナス横浜店
住所:神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1相鉄ジョイナス4F
TEL:045-534-6940
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

2013.10.24 open!!
地図はこちら