HOME > BLOG INDEX > KBF+ SHOP BLOG > KBF+ 静岡パルコ店 ブログ

  • 2017 19 May

    shizu+26




    こんにちは★soneです


    皆様ゴールデンウィークはどこか行かれましたか??

    今年は熱くなり過ぎない気候で過ごしやすかったですね♪

    私はGWなどまったく関係ないですが  笑


    先日行きたかった場所に出かけられた思い出を
    少しご紹介させて頂きます〜





    ↓↓     ★アクアパーク品川★

    kbf




    行ってみたかったアクアパーク品川♪

    目的は普通とは違う!!
    光の演出が凄い!!
    というイメージの元張り切って昼過ぎに到着!

    一日中ナイトバージョンの光の演出ありのショーが見れると
    思ってしまったいた為。。



    昼間の時間帯で、普通のイルカショーとなってしまいました。。


    それでもイルカのショーは久々に見ると迫力満点でとっても楽しかったですよ★



    その他にも。。

    う



    クラゲや♪


    う



    ウツボや。。



    かひ


    カピパラさんまで。。

    久々に生き物をいろいろ見ると、
    癒されますね★



    他にも、魚の知識が水槽の画面にタッチパネルで説明があるなど
    普通の水族館とは少し違った部分もあり


    とっても楽しめましたよ〜♪





    静岡にもこんな素敵な水族館出来たらいいんですが。。
    なんて呟やき続けたら出来ませんかね〜〜笑









    ではでは本日はこの辺で。。





    sone


    Posted at 10:00 | link

店名:静岡パルコ店
住所:静岡県静岡市 葵区紺屋町6-7 静岡パルコ 3F
TEL:054-903-8672
営業時間:open 10:00-20:00