HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE ameme ブログ

  • 2017 1 December

    Weekly ranking


    ブログをご覧の皆さま、こんばんは。

    12月のはじまりということで、いよいよ今年も残り1ヵ月!

    テストや仕事の追い込みだったり、予定がたくさん入ったりと師走の言葉通りあっという間に時間が経っていきそうですね。

    寒くなってきましたので体調にも気をつけてお過ごしくださいね^^

    さて、本日は金曜日ということで今週1週間の人気ランキング上位5位をご紹介いたします♪

    ☆第5位☆

    ameme


    キュートなテキスタイルが人気を博すDanke Folding umbrella
    5パターンのテキスタイルで展開しているのですが、どれも可愛いので迷ってしまいます。。
    (私は迷いに迷ってプレゼントにレモンを選びました◎とても喜んでもらえました!!)

    ameme


    さらにケースの内側がパイル地になっているので雨水を吸収してくれる機能的な一面もあるんですよ♪




    ★第4位★

    ameme

    スマホを一回りほど大きくしたコンパクトさがウリのkiu タイニーアンブレラ
    小さな傘って、機能面的にどうなの?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの傘なら大丈夫!
    本格的な作り込みはそのまま、さらに使いやすさを追求しハンドル部分はしっかりと握れるサイズ感。そしてUVカット機能も兼ね備えたとっても優秀なアイテムなんです!

    ameme

    こんなに小さなバッグにも楽々入っちゃいます♡


    ☆第3位☆

    ameme

    メンズにもオススメのハイスペックなハイタイド タープポーチSS
    どのくらいハイスペックかというと、、

    ①水や汚れに強くタフに使える素材
    ②止水ファスナー
    ③カラビナ装着可能のハトメ
    ④ポケットに収納できるラベル

    使いやすさはお墨つきのアイテムです◎


    ★第2位★

    ameme

    ユニセックスでお持ちいただけるリスボン折り畳み傘
    シックな柄が揃い、ビジネスシーンにもぴったりです◎
    樹脂素材で太めのグリップのハンドル、折り畳み傘としては大きめの58㎝なので男女問わず使いやすく、これからのホリデーシーズンにはプレゼントとしてもおすすめですよ♪


    ☆第1位☆

    ameme

    販売開始から大人気のHUNTER ORIGINAL PENNY LOAFER
    この綺麗なシルエットやマットな質感はとてもレインシューズには見えません!
    天然ラバーなので履き心地もよく、普段使いにもおすすめ。ヒールグリップが付属されているので、靴擦れが心配な方もぜひお試しくださいね^^

    最後までご覧いただきありがとうございます!
    ぜひチェックしてみてください♡

    ☆★☆コチラもあわせてどうぞ☆★☆

    ameme


    ameme




    Posted at 21:00 | link

店名:ameme

“全ての雨女をハッピーに”をブランドコンセプトに、雨が過ぎ去るのを待つのではなく、ファッションを通して雨の中でもいかに楽しむかを提案していきます。