HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE ameme ブログ

  • 2019 29 May

    -おすすめ商品のご紹介- tutaee ツタエノヒガサLONG


    ブログをご覧のみなさま、こんばんは。

    今月も残すところあと3日となりました!
    新元号令和に切り替わり、
    この1ヶ月みなさんはどうお過ごしでしたか^^?

    あと少しですが、5月も悔いにないように終えたいですね☆


    さて、本日はおすすめ商品のご紹介です。


    こちらは下町生まれのツタエノヒガサ。
    小振りなサイズ感と、優しげな印象の柄が大人の女性を演出してくれます。

    ポップな星柄も落ち着いた印象に「キラキラ黒」

    ameme


    爽やかなブルーが特徴「コエダ水色」

    ameme


    どんなスタイルにも合わせやすいナチュラルデザイン「生成り無地」

    ameme


    落ち着いた柄の中に少しのあそび心をいれた「段々々黒」

    ameme


    傘の生地は綿100%でしあげております。

    ameme


    ステッキを思わせるバンブーの持ち手は手に馴染み、持ちやすさも◎

    持ち手の先端には手首を通せるタッセル付ストラップを設けており、
    うっかりどこかに置き忘れてしまうなんてこともありません。

    ameme


    折畳傘もございます。(TUTA-SHORT-KA94:tutaee ツタエノヒガサSHORT)


    【ツタエノヒガサ】とは
    ツタエノヒガサは静岡県浜松の伝統染色法「注染(ちゅうせん)」と
    東京下町の傘職人による日傘レーベルです。
    注染により染められた生地は裏表に全く同じ柄を施すことができ、
    傘をさした内側からも楽しむことができます。
    手仕事ならではの「揺らぎ」のある柄をお楽しみください。 


    ぜひチェックしてみてくださいね☆


    ▼△▼please check onlinestore▼△▼

    https://www.urban-research.jp/ameme/

    ▼△▼please follow us!!▼△▼
    WEAR
    Twitter
    Instagram


    ameme

    ameme



    Posted at 17:00 | link

店名:ameme

“全ての雨女をハッピーに”をブランドコンセプトに、雨が過ぎ去るのを待つのではなく、ファッションを通して雨の中でもいかに楽しむかを提案していきます。