HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • 2016 26 May

    Nymphsの予約会 vol.2

    かぐれ


    Nymphsの予約会 vol.2


    こんばんは。
    すこしジメジメとした気候が続いておりますね。梅雨入りももうすぐでしょうか。

    本日はNymphsの予約会より、アイテムを何点かご紹介いたしますね!


    まずは1つめ。
    大人気のparticle pierceから艶消しタイプが登場です。



    マットな質感で仕上げられた極小のピアスは、さりげないアクセントに。

    かぐれ



    drop、circle、squareのシルエットは上品さとカジュアルさを兼ね備え、普段使いから特別な日まで、長く愛用していただけますよ。




    次は2つめ。
    一粒ダイヤのネックレス。


    小粒なダイヤが光るネックレスは、今回のために特別で作っていただいたアイテム。
    シンプルなシルエット、美しく輝くダイヤとK18は、年齢やコーディネートを選ばず、お守りのように毎日使っていただけます。

    かぐれ


    お揃いのブレスレットやリングと合わせていただいても素敵ですよ。





    華奢で小ぶりなアクセサリーは重ねてつけても軽やかな印象で、気分によって数を変えるのもおすすめです。

    まだまだ素敵なアイテムがございます。

    どうぞごゆっくりご覧くださいね。

    +++Nympsh -夏の気配を彩どる- +++


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ




    Posted at 17:18 | link

  • 2016 24 May

    STYLEBOOK 2016.05.24 update

    かぐれ


    STYLEBOOK 2016.05.24 update


    こんばんは。
    日中の気温差が激しい日が続いておりますが、皆さまお身体は大丈夫でしょうか?

    本日更新のstylebookでは、そんな日々でも心地よく過ごしていただけるコーディネートをご紹介しております。

    ふわりと風を通すワンピースや、初夏でも着ていただけるさらりとした肌触りのニット。

    かぐれ


    かぐれ



    もちろん、かぐれの定番オーガニックコットンのTシャツも盛り込んで、デイリーに活躍するスタイリングばかりですよ。

    どうぞごゆっくりご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ



    Posted at 18:10 | link

  • 2016 20 May

    Nymphsの予約会 vol.1


    自然や宇宙を感じさせるアクセサリーブランド【Nymphs(ニンフス)】の予約会がスタートしました!

    かぐれ nymphs ニンフス アクセサリー




    中でもおすすめはこちら。







    triangle、square、circleのピアス。

    かぐれ ニンフス nymphs アクセサリー





    付け方によって雰囲気が変わるので、いくつも揃えたくなりますね。

    かぐれ ニンフス アクセサリー nymphs

    本物に輝くK18やプラチナ、表情豊かな天然石はNymphsならではの魅力です。




    他にも沢山おすすめが揃っています。
    ぜひごゆっくりご覧下さいね。


    Nymphsの予約会 -初夏の気配を彩る-





    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ へ

    かぐれ







    Posted at 12:37 | link

  • 2016 17 May

    肌に心地いい夏の新作


    こんばんは。

    本日公開の「肌に心地いい夏の新作」では、さらりと心地よい布帛や、これからの季節に活躍するサマーニットなどをご紹介しております。


    かぐれ 新作 夏





    中でもおすすめはこちらのビッグシルエットのカーディガン。






    紫外線や冷房対策にはもちろん、釦を閉めてプルオーバーとしても着こなせます。

    かぐれ ニット 新作 カーディガン





    他にもたくさんの肌に気持ちいいアイテムが揃っています。
    ぜひごゆっくりご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ へ


    かぐれ




    Posted at 20:02 | link

  • 2016 11 May

    2016 spring/summer

    こんばんは。
    本日は、かぐれ 2016 spring/summer LOOKに掲載された商品のご紹介です。


    かぐれ






    なかでもおすすめは、こちらのフードロングカーディガン。





    さらりとした着心地のコットンリネン素材なので、これからの季節に大活躍します。

    かぐれ カーデ






    1枚羽織るだけで様になるで、コーディネートの幅が広がりますよ。

    冷房や紫外線対策にもおすすめです。

    かぐれ カーデ





    その他新作が沢山入荷中です!
    ぜひごゆっくりご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ へ



    かぐれ スタイルブック












    Posted at 18:35 | link

店名:かぐれ