HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2015年2月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 27 February

    シルクインナー


    本日はもう一点。

    皆さま、新しいシルクインナーはもうご覧になられたでしょうか。

    もっと女性に優しくとバージョンアップしたシルクインナー。
    本日から少しずつご紹介していきますね。


    まずは定番、長袖インナー。

    シルクインナー かぐれ


    かぐれ
    シルク長袖インナー
    9,180円 (税込)



    一枚もっていると便利なアイテム。
    袖が長くなりより暖かく着ていただけます。
    中に着る際もめくり上がりづらくなり、より快適になりました。

    かぐれ シルクインナー

    全体的に細身になったシルエットは一日着用してもシルク独特の伸びやすさを感じず、長く愛用できますよ。

    レースもさらに繊細で女性らしいデザインになり、ちらりと見せても素敵です。



    これから徐々にご紹介していきますので、どうぞお楽しみくださいね。

    かぐれ シルクインナー






    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ





    Posted at 17:35 | link

  • 2015 27 February

    心地よく愉しむリネン

    かぐれ リネン Wガーゼ


    心地よく愉しむリネン


    こんばんは。

    もう3月もすぐそこ。
    晴れた日の天気や朝の心地良さが春らしくなってきましたね。

    そんな日はかぐれのこだわりがたくさん詰まったWガーゼのお洋服はいかがでしょうか?


    表側は春らしいリネン、肌に触れる内側はオーガニックコットンを使ったガーゼ生地。

    Wガーゼで内側にコットンでなくオーガニックコットンを使うのは珍しいそうで、かぐれならではのこだわりです。

    かぐれ Wガーゼ


    着れば着るほどにリネンがくったりと柔らかくなり、風合いも増していきますので、長く付き合える1着になりますよ。

    かぐれ Wガーゼ


    春らしい黄色のストライプとネイビーのストライプ、ネイビーもリネン素材で爽やかな印象に。







    どうぞごゆっくりご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ




    Posted at 17:10 | link

  • 2015 24 February

    STYLEBOOK 15.02.24 update


    かぐれ STYLEBOOK


    STYLEBOOK 15.02.24 update


    こんばんは。ここ最近暖かい日続きますね。
    気が早いかもしれませんが、そろそろお花見の計画を立てたくてうずうずしています。

    さて本日、季節に合わせたコーディネートをご紹介するSTYLEBOOKを更新しております。

    春らしくなってきたこの時期におすすめのコーディネートばかり。

    ぜひスタイリングの参考にしてみてくださいね。


    どうぞご覧ください。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    Posted at 17:16 | link

  • 2015 20 February

    わたしの生活に+シルク

    かぐれ シルク インナー

    わたしの生活に+シルク


    こんばんは。

    今朝、菜の花と梅を活けているお店を発見しました。
    天気も朗らかで、春もすぐそこのようです。

    さて、本日は新しくなったシルクインナーをご紹介いたしますね。


    かぐれの定番シルクインナーは肌に優しく、冬は暖かくと夏はさらりと涼しく着ていただけ、冷えとりにも重宝するアイテム。

    そんなかぐれのシルクインナーがより女性に寄り添うデザインになりました。

    繊細さが増した上品なレースや、豊富になったカラーバリエーション。
    ラインの美しさやこだわりの生地感はそのままに、着心地の良さも増しています。

    かぐれ シルクインナー

    かぐれ シルク インナー


    中でもおすすめなのがリラックスショーツ。

    足口にゴムが入っていないので、足の付け根が締めつけられず、とても楽な履き心地です。



    本日公開のわたしの生活に+シルクでは、なぜシルクのインナーが良いのか、シルクの魅力とはなど、改めてご紹介しております。


    ぜひご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ






    Posted at 17:19 | link

  • 2015 13 February

    エシカルアクセサリー~tetowa~



    こんばんは。

    昨日に比べて今日はだいぶと冷えますね。
    大阪では珍しく雪が降っており、驚いております。


    さて、続々と新しい商品が入荷している中から、
    本日はエコなアクセサリーをご紹介します。

    かぐれ tetowa


    【tetowa(テトワ)】1935年創業のネクタイ・ネックウェアのトップメーカーがネクタイを作る過程でできた端布やヴィンテージの生地を使い、新しくアクセサリーへと生まれ変えているエシカルなブランド。 


    ネクタイを作る生地でできたアクセサリーは、他ではなかなか見ることのない美しいパターン。

    上品な柄とシルク素材の上質な印象でお出かけにも重宝しそうです。

    かぐれ tetowa


    女性にはあまり縁のないネクタイをアクセサリーとして見ると、
    その豊富な柄や生地、風合いなどに魅力がたくさん詰まっていることに気づきます。

    かぐれ tetowa


    かぐれ tetowa


    かぐれ tetowa


    端布を使い生まれるアクセサリーなので、カチューシャはそれぞれ1点、ピアスは数個ずつと限られた数での入荷です。
    どうぞお早目にご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ








    Posted at 17:30 | link

店名:かぐれ