HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2015年4月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 28 April

    natural world


    かぐれ

    natural world

    こんばんは。
    どこか遠出をしたくなるGWにぴったりな空が青い日が続いていますね。

    さて、本日はそんな時におすすめなスニーカーをご紹介いたします。

    【Natural World(ナチュラルワールド)】100%環境に優しい靴を製作するために生まれたシューズブランド。2010年スペインのエスパドリューの産地アルネードで創業し、オーガニックコットン、天然ゴム、箱には再生紙を使用し、健康を害する素材は使用せず、持続可能な開発を続けています。



    キャンバス素材のスニーカー。
    染色は発色が許す限り自然素材を、ラバーも生ゴムから練り上げたこだわるようです。


    カップインソールはクッションが効いており、履き心地のいい1足。取り外しができるので、お手入れがしやすく、うれしいポイントですね。

    かぐれ




    タンがゴム使用なので、紐を外してスリッポンとしてもおすすめです。


    かぐれ



    コンパクトで持ち運びやすいので、旅行のお供にぜひ。


    どうぞご覧くださいね。




    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ


    Posted at 18:00 | link

  • 2015 24 April

    かぐれ 2015 Spring/Summer

    かぐれ LOOK


    かぐれ 2015 Spring/Summer

    こんばんは。

    今日は一日気持ちよく晴れましたね。
    週末も良い天気が続くみたいで、お出かけが楽しくなりそうです。


    かぐれのLOOKに掲載しているアイテムがオンラインストアにも続々と入荷しております。

    本日公開の「かぐれ 2015 Spring/Summerではレディース、メンズ共にこの春・夏におすすめのアイテムをご紹介してますので、どうぞご覧ください。

    それでは良い週末をお過ごしくださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ



    Posted at 17:26 | link

  • 2015 21 April

    STYLEBOOK 15.04.21 update




    かぐれ



    STYLEBOOK 15.04.21 update

    こんばんは。
    昨日の雨は止み、大阪では気持ちのいい青空が広がっています。

    そんな今の季節におすすめなコーディネートをご提案するSTYLEBOOK。本日更新しておりますよ。

    春らしくさわやかなスタイリングは、どこかにお出かけしたくなります。

    どうぞごゆっくりご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ




    Posted at 17:43 | link

  • 2015 20 April

    オーガニックコットンローブカーディガン

    こんばんは。

    本日は、オーガニックコットンの肌触りを楽しんでいただけるカーディガンをご紹介いたしますね。

    かぐれ

    かぐれオーガニックコットンローブカーディガン19,440円(税込)


    さらりと羽織れるカーディガン。
    シンプルなデザインなので、プリントワンピースとのコーディネートもすっきりとまとまります。

    ウエストに付いた取り外しのできる紐を結んで、カシュクールのようにも。

    かぐれ

    NATURALとGREENの染色をせず自然のままのコットンの色を活かした2色をご用意いたしました。

    GREENのニットに使われている緑色のコットンは、オーガニック農法で昔ながらの茶コットンを蘇らせようとした際に偶然生まれたものなのだそう。
    淡いカラーが素敵です。

    かぐれ


    染められていない糸から作ったコットンニットは風合いや着心地が抜群によく、ずっと着ていたくなるほどですよ。


    やわらかく気持ちいい肌当たりはリラックスウェアにもぜひ。

    同じ糸を使ったプルオーバーもございます。




    どうぞごゆっくりご覧くださいませ。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ



    Posted at 18:53 | link

  • 2015 17 April

    手仕事を身にまとう


    かぐれ

    手仕事を身にまとう

    こんばんは。4月ももう半ば。
    気温も暖かくなり、心地よく過ごしやすい気候に変わってきましたね。



    天然染めの衣シリーズと丹波の竹かごバッグ。
    一つ一つ丁寧に仕上げられた2種類のアイテムを制作風景と共にご紹介しています。

    かぐれ


    かぐれ



    職人の息遣いが聞こえてきそうなほど、
    心をこめて作られたものは、優しく惹かれるものばかりです。


    どうぞごゆっくりご覧くださいね。











    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ










    Posted at 17:20 | link

店名:かぐれ