HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2015年6月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 26 June

    Nymphsの予約会 vol.2

    かぐれ


    さて、本日は予約中の【nymphs】のアクセサリーもご紹介いたしますね。

    夏らしいきれいなカラーの天然石がついたピアス。





    小粒な天然石で描かれる華奢なラインが上品な印象に。

    石の魅力が引き立つようターコイズとローズクオーツは丸く、
    ロードクロサイトには細かなカットが施されています。

    かぐれ




    繊細な魅力を放つ天然石のピアスはさわやかな印象で、お顔周りのアクセントにおすすめです。

    かぐれ



    お揃いのネックレスと合わせていただくとより華やぎますよ。




    どうぞごゆっくりご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ

    Posted at 18:17 | link

  • 2015 26 June

    かぐれ SALE 2015 Spring&Summer

    かぐれ セール


    こんばんは。

    日中雨が続く日があると、ついつい梅雨明け時期を調べてしまいがちになります。
    沖縄はとうに明けたようで、晴れ間が続いているのでしょうか。

    この時期のしっとりと落ち着いた空気も素敵ですが、やっぱり気持ちよく晴れた日が恋しいです。

    さて、オンラインストアでは、本日よりセールが始まっております。

    これからの季節に活躍するものや、通年で使える心地よいもの。
    かぐれならではのこだわりのアイテムが、お買い求めしやすい価格になっておりますよ。

    こんな日はリラックスして、この夏に着たいの衣服を考えるのもいいですね。

    どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ




    Posted at 17:10 | link

  • 2015 25 June

    旅のおすすめ


    こんばんは。

    もう夏も本番といっていいほどの暑さですね。
    皆さまは夏のお出かけの計画はたてられましたか?

    気軽に行ける近場から、うんと遠くまで。
    雑誌やテレビでも旅の特集が増えるような気がします。

    旅行は準備しているときが一番楽しいといいますが、まっさきに考えるのはシューズではないでしょうか。
    歩きやすく素敵なシューズがあれば旅の楽しみも格別!


    本日はそんなおすすめのシューズをご紹介しますね。




    かぐれ



    かぐれの中でも人気の高い【NAOT】の「IRIS」

    かぐれ


    健康を考えたインソールは長時間歩いても疲れにくいよう歩行による衝撃を吸収してくれる優秀なアイテム。
    インソールが取り外しもできるのもポイントです。




    かぐれ


    木靴のようなかわいいシルエットは、どんなコーディネートにも馴染みやすく旅のコーディネートにも重宝しますよ。



    どうぞごゆっくりご覧ください。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ




    Posted at 18:59 | link

  • 2015 24 June

    異素材シリーズ


    こんばんは。
    夏至の日も過ぎて、6月も残すところ1週間ほど。

    夏至は昼間が一番長い日で記憶している方が多いと思いますが、
    昔は1年のちょうど半分になる日と決められていたようです。

    多少違いはあるものの、この日前後が今でも夏至になっています。


    1年の半分が過ぎたと思うと少し感慨深いですね。



    さて、販売前からスタッフ評価の高かったこちらのアイテム。
    昨日から販売スタートしております。

    異素材シリーズ



    綿×シルクと指定外繊維(テンセル)×キュプラの2つ素材を組み合わせたシリーズ。
    同色ですが、ほんのり違う色味と素材感を楽しんでいただけます。



    トップスは肩のところで切り返しになっており、
    少しギャザーが入ってふんわり広がるシルエットが素敵。

    異素材のフレアブラウス


    両サイドにひもがついていますので、お好みでシルエットは調整していただけます。

    異素材のフレアブラウス

    異素材のフレアブラウス

    そして、、なんと言っても一番の魅力は2WAYで着ていただけること!

    異素材のフレアブラウス


    シンプルで落ち着いた印象に。
    ボトムスが個性的なものなどと合わす場合は、こちらがおすすめです。


    シリーズと言うからにはもう1型。


    ウエストに切り替えになっているワンピース。
    ふんわりスカートのシルエットが絶妙です。

    カーディガンを羽織ったり。

    異素材のギャザーワンピース


    ゆったりめなTシャツと合わせたり。

    異素材のギャザーワンピース

    着回し力抜群のアイテムです。


    落ち着いたカラー展開なので、暑さの残る秋口も活躍してくれそう。

    異素材のギャザーワンピース


    ぜひお早めにご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ

    STYLEBOOK






    Posted at 17:00 | link

  • 2015 23 June

    STYLEBOOK 15.06.23 update

    かぐれ STYLEBOOK


    STYLEBOOK 15.06.23 update

    こんばんは。
    昨日今日と夏らしい暑い日が続いていますね。

    梅雨も明けたら、もう夏も本番。
    それぞれの季節におすすめなコーディネートをご紹介する「STYLEBOOK」
    本日公開の5コーデは、暑い時期を心地よく過ごせそうな涼しげなものばかりですよ。

    どうぞごゆっくりご覧ください。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ


    Posted at 17:18 | link

店名:かぐれ