HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2015年10月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 30 October

    Nymphsの予約会 vol.2


    かぐれ nymphs


    Nymphs 特別な日の記憶をつなぐ


    こんばんは。

    明日で10月も最終日、ハロウィーンですね。
    仮装まではしなくとも、町の雰囲気やかぼちゃのお菓子をみるとなんとなく気分がうきうきとしてします。

    さて本日は【Nymphs(ニンフス)】冬の予約会から素敵なアクセサリーをご紹介いたしますね。

    まずは耳元で揺れる様子が上品なピアス。

    かぐれ


    かぐれ
    Nymphs Pierece
    29,160円(税込)



    かぐれ


    きらきらと光るパールとラブラドライトの淡いカラーはどんなコーディネートにもよく合い、繊細な華やかさをプラスします。


    かぐれ


    自然なままのパールが印象的。

    大きめのサイズ感はオケージョン使いにもおすすめですよ。


    どうぞごゆっくりご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ


    かぐれ


    Posted at 17:17 | link

  • 2015 27 October

    かっこつけ過ぎない、普段着ニット

    かぐれ ニット



    かっこつけ過ぎない、普段着ニット


    こんばんは。

    週末からぐっと冷え込みましたが、皆様お身体は大丈夫でしょうか。
    日中との気温差も大きく感じる時期ですし、服装も迷う日も多いような気がします。

    本日はそんな季節と上手に付き合う、かぐれのハイゲージニットをご紹介しますね。

    かぐれ



    程よいオーバーサイズのVネックプルオーバーは、顔周りをすっきりと見せ女性らしい印象に。
    ゆったりとしたラインは1枚で着ていただくのはもちろん、インナーにシャツを合わせても素敵です。




    サイドに入ったスリットはボトムスとのシルエットを美しく見せるポイントです。

    かぐれ



    上品なロングカーディガンやオフタートルは、普段使いはもちろんちょっとしたお出かけもおすすめですよ。






    シンプルなアイテムだからこそこだわったシルエットはきれいめな印象で、コーディネートの幅を広げてくれます。

    何枚も欲しくなるようなスタンダードなニットはそれぞれ4色展開。
    ベーシックなモノトーンから、この秋冬におすすめのカーキや深いレッド。
    女性らしい艶やかなブロッサムとライトグレーはオンラインストアと横浜店との限定カラーです。


    どうぞごゆっくりご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ




    Posted at 18:48 | link

  • 2015 23 October

    Nymphsの予約会 vol.1

    かぐれ nymphs ニンフス


    Nymphs 特別な日の記憶をつなぐ

    こんばんは。

    もう10月も後半。朝晩とだいぶ肌寒くなってきましたね。
    冬ももう間近ではないでしょうか。

    オンラインストアでは【Nymphs(ニンフス)】冬の予約会を開催しております。
    華奢だけど存在感のあるデザインは、特別な日も、ふとした日常も一緒に過ごしたくなるアクセサリーばかりですよ。

    本日は華奢なゴールドのラインが女性らしいアイテムをご紹介いたします。



    小枝のように繊細な凹凸がつけられたゴールドのラインは、肌に馴染みながらも、きらきらと反射し上品な印象。

    かぐれ Nymphs ニンフス


    アシンメトリーなVラインに一粒のダイヤが寄り添うようについたネックレスは、さりげない首元のアクセントに。

    かぐれ ニンフス nymphs

    シンプルだけではなく洗練されたデザインのネックレスは、年齢問わず長く愛用できそうです。

    同じシリーズのピアスやリングを合わせてつければ、華やかなシーンにも重宝しますよ。

    かぐれ ニンフス Nymphs






    どうぞごゆっくりご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ


    かぐれ



    Posted at 17:28 | link

  • 2015 20 October

    STYLEBOOK 15.10.20 update

    かぐれ


    STYLEBOOK 2015.10.20 update


    こんばんは。

    もうすっかり肌寒く、秋らしいウールやブーツの装いが楽しめる季節になりましたね。

    本日更新のSTYLEBOOKでは今の季節を楽しめるコーディネートをご紹介しております。
    薄手の心地いいニットや、肌触りがよくやわらかなファー、かぐれならではのソックスはこれから冬にかけて長く活躍するものばかりです。

    どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ

    Posted at 16:27 | link

  • 2015 2 October

    SOIL&RAIN vol.2



    SOIL & RAIN vol.2


    SOIL & RAIN vol.2

    上質なコットンの可能性と着心地を追求したブランド、続々と新商品が入荷しております。



    繊細な微起毛が心地よい裏毛ワンピースは特におすすめです。
    軽くてあたたかいミニマムなデザインはメランジグレー、バニラの2色展開。



    SOIL&RAIN ミニテリープルオーバーロング


    少量入荷なのでお早めに。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ


    stylebook



    Posted at 20:10 | link

店名:かぐれ