HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2015年11月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 20 November

    Nymphsの予約会 vol.4

    かぐれ kagure Nymphs

    Nymphsの予約会 vol.4

    こんばんは。

    Nymphs冬の予約会も受注期間をもう半分がすぎました。この冬に一緒に過ごしたい特別なアイテムは見つかりましたか?

    本日は、ころんとしたシルエットが魅力的なアクセサリーをご紹介しますね。



    光沢の美しいアコヤパールに三日月のモチーフが寄り添ったピアス。




    三日月のフォルムは細くエッジが効いているので、丸く可愛らしいシルエットの中にも格好よさがプラスされ、上品な印象です。

    かぐれ

    かぐれ



    パールとゴールドの輝きがとてもきれいです。


    同じシリーズのネックレスも華奢な印象で女性らしくさ演出します。

    かぐれ


    かぐれ



    真っ白なパールは冬のダークトーンのコーディネートにもよく映えますよ。


    他にもまだまだございます。
    どうぞごゆっくりご覧くださいね。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ






    Posted at 17:32 | link

  • 2015 20 November

    STYLEBOOK 15.11.17 update


    かぐれ STYLEBOOK



    STYLEBOOK 15.11.17 update


    こんにちは。

    久しぶりに朝からすっきりと晴れていますね。
    最近はしっとりとした雨の日が多かった気がします。

    先日、金毘羅神社にいってきたのですが、ひんやりとした空気と靄がかった雰囲気がよく、雨の中のお参りもいいものでした。

    さて、今週は新しいSTYLEBOOKが更新されております。

    本格的な寒さが近づいてきた11月。
    あたたかなウールやコート、ブーツを中心に、外でも室内でも心地よく過ごせるようなコーディネートをご紹介しています。

    どうぞごゆっくりご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ




    Posted at 12:46 | link

  • 2015 13 November

    Nymphsの予約会 vol.4

    かぐれ


    Nymphs 特別な日の記憶をつなぐ


    こんばんは。
    今週末は天気が今一つのよう。
    気温も下がっていくようで、徐々に冬らしくなってきましたね。

    11月ももうすぐ後半で、忘年会や久しく会う人との約束が増えてくる時期ではないでしょうか?

    そんな大切な日々を一緒に過ごしたくなる特別なアクセサリーをご紹介しますね。


    繊細な指元を演出するリング。


    すっとシンプルな甲丸部分と可愛らしく連なったつぶつぶ部分を、
    半面ずつつなげられたリングは、気分で使い分けれることができ、コーディネートを楽しめるアイテム。

    kagure かぐれ


    かぐれ kagure



    つなぎ目を見えるようにつけても印象深く素敵ですよ。

    かぐれ



    華奢なリングはシンプルなデザインのリングとの重ね付けやお揃いのブレスレットと合わせていただくのもおすすめです。

    かぐれ





    まだまだNymphsの素敵なアイテムがございます。
    http://www.urban-research.jp/search/?type=All&brand=1710&link=2


    どうぞごゆっくりご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ






    Posted at 18:55 | link

  • 2015 10 November

    かぐれのおすすめ


    こんばんは。

    オンラインストアでは本日よりかぐれ一押しのインナーが発売しております。

    かぐれ ふんどし


    かぐれ
    シルクのふんどし
    4,644円(税込)



    鼠蹊部の締め付けのないふんどしは血液やリンパの流れを遮らず、抜群のリラックス感を感じられる1枚。
    可愛らしいカラーも魅力的です。

    かぐれ

    もたつきが気になりにくいよう紐部分は細めに作られているのですっきりと履いていただけますよ。


    かぐれ

    ふんわりとやわらかくなるノイルシルクで仕立てられたアイテムは、使うほどに愛着がわいてきます。


    それでもふんどしまでは…というかたにおすすめしたいのがサイドで紐を結ぶリボンパンツと、ゆったりとしたゴムが入ったギャザーパンツ。




    どちらもふんどしと同じように鼠蹊部を締め付けないデザインとノイルシルクの生地で心地良い1枚です。

    もう冬もすぐそば。冷えとりがどんどん楽しくなる季節ですよ。
    どうぞごゆっくりご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ





    Posted at 17:45 | link

  • 2015 7 November

    sisiFILLE オーガニックコットンのサニタリーパッド

    sisiFILLE オーガニックコットンのサニタリーパッド



    【sisiFILLE(シシフィーユ)】忙しい毎日を生きる現代の女性のことを想い生まれた、優しく大切に自分をケアすることができるオーガニックコットンのプロダクトブランド。オーガニックコットンの産地であるタンザニアの「sisi=私たち」とフランス語の「FILLE=少女」を合わせたブランド名は現代のしなやかな女性をイメージしています。 


    待望のオーガニックコットンの生理用ナプキン。
    お探しの方も多かったのではないでしょうか。

    ◯直接肌に触れるトップシートは、やわらかな肌触りのオーガニックコットン100%
    ◯石油化合物である高分子ポリマーの代わりに、森林認証のある木材パルプを採用
    ◯人体にも安全で環境負荷も低い酸素漂白(ライナーは無漂白)
    ◯安心の日本製
    ◯洗練された美しいパッケージ


    こちらがふつうの日用のスタンダードタイプ。



    布ナプキンのようなふっくらとした厚みが心地よく、やさしい肌触り。
    羽なしですが、モレを防ぎムレを軽減するエアスルーフィルムを内蔵しています。




    その他、多い日用とおりものシートもございます。





    普段布ナプキンをお使いの方のおでかけ用に。
    また布ナプキンは気になっているけど、使い方に不安のある方もぜひ試してみてくださいね。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ 


    stylebook


    Posted at 10:30 | link

店名:かぐれ