HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2015年12月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 29 December

    WINTER SALE


    かぐれ セール



    こんばんは。もう今年を残すところわずかですね。
    オンラインストアでは少し早いWINTER SALEを開始しております。
    これからの寒い季節に欲しくなるあたたかなニットやアウター、他にもいろいろなアイテムが、お買い求めしやすくなっておりますので、どうぞごゆっくりご覧くださいね。
    それでは皆さま良い年をお過ごしくださいませ!



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ



    かぐれ


    Posted at 18:54 | link

  • 2015 25 December

    この冬買ったもの



    こんばんは。

    寒さですらうきうきするクリスマス、みなさまは贈り物は何かしましたか?
    大切な人やいつもお世話になっている方、もちろん自分へのプレゼントも素敵ですよね!

    かぐれ

    この冬買ったもの


    さて、本日公開のコンテンツでは、かぐれスタッフがこの冬に買った自慢のアイテムをご紹介しております。
    日々を大切に使いたくなるものたちは誰かのプレゼントにもおすすめです。

    どうぞごゆっくりご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ


    かぐれ


    Posted at 19:11 | link

  • 2015 23 December

    STYLEBOOK 15.12.22 update

    かぐれ STYLEBOOK

    STYLEBOOK 15.12.22 update


    こんばんは。

    明日はもうクリスマス!
    きらきらとしたイルミネーションがきれいで、少し寒くともあたたかな格好をしてお出かけたくなります。

    STYLEBOOKではこの冬におすすめのコーディネートをご紹介しております。

    イベントの多いこれからの季節、参考にしてみてくださいね。

    どうぞごゆっくりご覧ください。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ

    Posted at 18:55 | link

  • 2015 22 December

    CALICO

    かぐれ

    こんばんは。

    もう今年も数えるほどになりましたね。
    皆さまは新年を迎える準備はいかがでしょうか?

    年始に向けて少しずつ新しいものを揃えたくなるこの季節、
    ふんわりと軽やかな生地で仕立てられたアイテムをご紹介いたしますね。

    かぐれ


    【CALICO(キャリコ)】
    インドの村々で織りあげられた布を取り扱うブランド。手紡ぎ・手織りや手染め、刺繍といった手仕事で作られたアイテムは、
    「人々に本来備わっていた布や衣に対する豊かな感性を呼び醒まし、生活を楽しんでもらいたい」という思いが溢れています。


    風合いのよいインドの綿織物で、手仕事ならではの心地よさを楽しめる1枚。

    空気のようにふんわりとした生地は透け感が美しく、枚数を重ねて色の変化を楽しんだり、
    窓辺にかざしてインテリアとして使っても素敵です。



    かぐれ





    どうぞごゆっくりご覧くださいね。




    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ


     



    Posted at 19:24 | link

  • 2015 18 December

    シルクネックウォーマー

    こんばんは。
    先日から急に寒くなりましたが、皆さまはお身体は大丈夫でしょうか。

    本日は今からの季節におすすめのシルクネックウォーマーをご紹介いたしますね。

    かぐれ シルク インナー ネックウォーマー


    かぐれ
    シルクネックウォーマー

    3,000円(税込)


    首からデコルテまでを包んでくれるシルエットは寝ている間の首・肩周りの冷えを防ぎ、あたたかく過ごしていただけるアイテム。

    かぐれ



    保湿効果のあるシルクは首回りのケアにも重宝し、
    冷えが気になる方はもちろん、血行不良からくる肩こりなどがつらい方にもおすすめです。

    かぐれ




    肌触りが柔らかくさらりとしているので、少しチクチクするようなタートルやニットのインナーとしても活躍しそうです。

    かぐれ



    どうぞごゆっくりご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ


    かぐれ



    Posted at 17:32 | link

店名:かぐれ