HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2016年2月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 20 February

    【再入荷】space craft定番ホースヌメ


    こんにちは。週末いかがお過ごしでしょうか。
    かぐれで根強い人気の「space craft」定番ホースヌメ。

    完売しておりましたお色味、サイズが一部再入荷しております。



    春の装いにもおすすめなシューズは、スニーカーとは一味違う雰囲気。

    space craft ホースヌメブーツ


    space craft ホースヌメブーツ



    次回入荷は4月下旬を予定していますので、今すぐ履きたい方はお早めに。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ へ

    stylebook



    Posted at 12:00 | link

  • 2016 19 February

    Kenland 別注ヘンプニット


    こんばんは。
    最近春の花粉がとびはじめたのか、鼻がむずむずしている方が周囲ちらほら。
    鼻がぐずつくとなんとなく、ぼーとして憂鬱な気分になりますよね。

    花粉症にはヨーグルトが効くという話をよく聞きますが、我が家ではじゃばらのジャム。
    少し苦味がありますが、パンにぬったり紅茶に溶かして飲むと、程よい酸味が美味しいですよ。

    どこかで見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。


    さて、春を感じさせる明るい色目の新商品が続々と入荷しています。
    少しずつですがご紹介しますね。



    【Kenland(ケンランド)】
    山形にある麻に特化した老舗ニット工場から生まれた、「プラネットクオリティ(地球の良質な逸品)」がテーマのブランド。全ての商品に麻を使用しており、着心地よさを追求し年中着られるニットを提案しています。


    オンラインストアでははじめて取り扱うブランドですね。
    今回はかぐれバイヤーのこだわりが詰まった、別注アイテム3型が入荷しました。


    Kenlandさんが元々作られていたヘンプ100%のニットを、かぐれ用に形を調整たのがこちらの2型です。




    トップスはヘンプとは思えないやわらかい編地で、二重編みになっているので透けにくく夏でも着こなしやすいデザイン。

    Kenland 別注ヘンプニットハーフスリーブ



    洋服では少し聞き慣れないヘンプ素材は、麻の一種。

    麻の中では最も環境への負担が少なく、吸汗速乾性が高く、抗菌性に優れています。日本では古くから神事用などに使用され関わりが深い素材で、ヘンプの寝具を使うと、疲れが取れやすいということも言われているそう。



    別注アイテムもう1型は、Kenlandさんでも初めて作ったという、ヘンプのレギンス。



    レギンスはシャリ感があり、暑い時期には最適です。
    麻だとちくちく感を気にされる方がいらっしゃいますが、履いてみると意外と気になりません。

    ベージュ、ブラックと並んでレッドの色味が新鮮で、コーディネートのアクセントに使うと新鮮です。



    今週火曜から販売スタートしたのですが、ハーフスリーブのホワイトが人気です。
    これから夏まで活躍するアイテム、ぜひお早めにご覧くださいね。

    Kenland 別注ヘンプニットノースリーブ


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ へ

    STYLEBOOK





    Posted at 18:10 | link

  • 2016 16 February

    STYLEBOOK 16.2.16 update

    かぐれ

    STYLEBOOK 16.2.16 update


    こんにちは。

    気温はまだ肌寒さが感じられますが、春らしい日差しの日が増えてきましたね。

    「STYLEBOOK 16.2.16 update」では、春のはじまりにおすすめなコーディネートをご提案しております。
    本日はその中でもお気に入りのアイテムを使っスタイリングをご紹介いたしますね。



    淡いカラーでリラックス感があるワンピースの上に羽織り、ウエストをベルトで絞ると、メンズのような格好良い印象のコートも甘さを含んだ女性らしいコーディネートに。

    かぐれ


    様々なイメージで着こなせるコートはこれからの季節に重宝する1枚ですよ。


    どうぞごゆっくりご覧くださいね。






    Posted at 19:33 | link

  • 2016 12 February

    シルクを纏う

    こんばんは。
    少しあたたかい日が増えてきましたね。
    春はもうそこまで来ているのかもしれません。


    さて本日は、かぐれで大人気のシルク商品から、ご予約商品のご紹介です。


    かぐれ シルク





    中でもおすすめは、ワンピース。



    Vネックの首の開きがきれいに見えるので、アクセサリーと合わせると華やかな雰囲気にもなり、
    フォーマルな場面の増える春先に大活躍しそうです。



    かぐれ シルク





    高密度で織り上げたオリジナルのシルク生地は高級感があり、
    シンプルなデザインながらも、上品な雰囲気で着こなしていただけます。

    かぐれ シルク






    その他、トップスとパンツのご用意がごさいます。
    ぜひご覧くださいね。




    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ へ




    Posted at 19:19 | link

  • 2016 9 February

    かぐれの春支度


    かぐれの春支度



    梅のつぼみがほころびはじめたこの頃、少しずつ春の気配が近付いています。

    ナチュラルな風合いのリネンキャンバスのステンカラーコートをはじめ、春の訪れが待ち遠しくなるようなアウターが揃います。

    期間限定で本日よりはじまりましたノベルティフェア。
    対象アイテムをお買い上げの方にオリジナルトートをプレゼントいたします。

    カディコットンのトートはサブバックにちょうどよい小ぶりなサイズ。


    気になるWEB対象アイテムは、春アウターの3型です。


    メンズライクなシルエット。

    アンティークのようなムラが美しく、ワンウォッシュして仕上げられたコートはシワを気にせず着ることができます。


    enricaの別注ショップコートは、袖の折り返し部分とポケットの内布には肌触りの心地のいいオーガニックコットン生地を施し細部にまでこだわったアイテムです。

    内側の小さなポケットにはサシェや香水、お守りを入れるのもおすすめですよ。



    ヘリンボン柄のリネン生地は風合いがあり、気負わず着ていただけるアイテム。

    さらりと羽織るのはもちろん、ラフに袖を折り返したり、ストールやベルトでスタイリングしても素敵です。


    さて、お好みの春アウターはありましたでしょうか。
    少しずつ春を意識しはじめるころ、ぜひこの機会に春に着る服をイメージしてみてくださいね。

    プレゼントはなくなり次第終了いたしますので、ぜひお早めにご覧ください。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ へ


    STYLEBOOK






    Posted at 18:53 | link

店名:かぐれ