HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2016年3月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 29 March

    かさねる春 -足元編-

    かぐれ 冷えとり ソックス コーディネート

    かさねる春 -足元編-


    こんばんは。

    小雨があったりしますが、天気の良い日が続いていますね。
    大阪では桜も満開で、季節の移り変わりを感じます。

    さて、そんな新しい季節に、新しい足元のコーディネートを楽しみませんか?

    本日公開の「かさねる春 -足元編-」では、冷えとりビギナーから上級者の方まで、
    参考にできるおすすめのコーディネートをご紹介しております。

    かぐれ

    上級者向けの4枚履きは、靴下をすっきりとしたシルエットのものを選ぶことで、
    全体のバランスもきれいに整いますよ。

    他にもおすすめのソックスがございます。

    どうぞごゆっくりご覧くださいね。


    +++冷えとりソックス+++



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ


    かぐれ





    Posted at 18:06 | link

  • 2016 25 March

    季節のお手入れ 2月・3月

    こんばんは。
    春が来たかと思いきや、また冷え込んでますね。
    体調を崩さないよう、どうぞご自愛くださいね。

    からだだけでなく、季節によってお肌のお悩みが変わりませんか?
    その時々に応じたお手入れ方法を、毎月ご紹介していきます。


    かぐれ コスメ




    今回は、クレンジングと保湿についてアップしています。
    ぜひごゆっくりご覧くださいね。



    +++季節のお手入れ 2月・3月+++





    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ へ

    かぐれ stylebook


    STYLEBOOK 16.3.22 update


    Posted at 19:34 | link

  • 2016 22 March

    STYLEBOOK 16.3.22 update


    かぐれ


    STYLEBOOK 16.3.22 update


    こんにちは。

    3月ももう下旬。春らしい天気が気持ちいいですね。
    あたたかい日差しの下に出ると、そろそろお花見だなぁとうきうきした気分になります。

    さて、本日更新のSTYLEBNOOKでは、そんな春のお出かけにおすすめなコーディネートをご提案しております。

    お花見はもちろん、街歩きやギャラリー巡り、春のイベントにぴったりなスタイリングを見つけてくださいね。

    どうぞごゆっくりご覧くださいませ。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ


    Posted at 14:34 | link

  • 2016 15 March

    Silk Inner -new design-

    かぐれ シルクインナー

    Silk Inner -new design-


    日差しがあたたかく、過ごしやすい日が増えましたね。
    活けていた桜がほころび始めてほっこりとした気持ちになります。


    さて本日はちらりと先見せのご案内。
    この春、かぐれで大人気のシルクインナーに、新しいデザインが登場します!

    気持ちいい肌触りはそのままに、
    繊細で美しいレースと上品でニュアンスのあるカラーで、より大人の女性らしいアイテムに。

    かぐれ シルクインナー


    お客様からご要望も多かった半袖インナーもできました。
    あたたかくなるこれからの季節や、長袖では重ねにくい時に重宝しますよ。




    オンラインストアでは先行予約を受け付けております。
    どうぞごゆっくりご覧くださいね。

    +++シルクインナー予約会+++
    +++シルクインナー+++

    かぐれ STYLEBOOK





    Posted at 18:39 | link

  • 2016 4 March

    やわらかさを凛と着る

    こんばんは。
    やっと春らしい風が吹き始めましたね。


    本日は、この春先におすすめのバンブーツイルシリーズをご紹介します。

    かぐれ バンブー







    その中でも特におすすめは、コート。






    驚くほどやわらかくなめらかなバンブー素材の生地は、肌に触れるほど心地よさが感じられます。

    かぐれ バンブー コート





    ワンピースのやシンプルなスタイリングの上にさっと羽織るだけで様になるので、
    コーディネートしやすくおすすめです。

    かぐれ バンブー




    かぐれ バンブー





    同素材でさらりと着こなせる、ワンピースとテーパードパンツもご用意しております。





    その他今週も沢山の新商品が入荷しています。
    春の装いを探しに、ぜひご覧ください。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ へ








    Posted at 19:09 | link

店名:かぐれ