HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2016年4月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 28 April

    Elephant Blanc 別注バンブーリネンシリーズ


    こんばんは。
    本日はかぐれ別注Elephant Blanc バンブーリネンシリーズのご紹介です。

    Elephant Blanc かぐれ バンブーリネン






    程よい柔らかさと肌触りのいいバンブーリネンの生地は、通気性や吸湿性が高く、
    涼しい着心地なので、これからの季節におすすめです。

    Elephant Blanc




    デニムやワイドパンツに合わせて普段使いや、トップスをインしてスカートに合わせた上品な雰囲気でも着こなせますよ。

    Elephant Blanc かぐれ バンブーリネン






    他にも1枚で様になるワンピースもご用意しました。

    かぐれ ワンピース







    ぜひごゆっくりご覧下さいね。






    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ へ


    かぐれ omoto





    Posted at 18:42 | link

  • 2016 26 April

    STYLEBOOK 16.04.26 update

    こんにちは。
    春らしいお天気が続いて気持ちいいですね。

    さて本日はSTYLEBOOKを更新しました。


    かぐれ スタイルブック omoto








    中でもおすすめコーディネートはこちら。

    かぐれ omoto  オーガニックコットン



    オーガニックコットンのボーダーTシャツに、白いパンツを合わせて、
    雨の日も楽しくなりそうな爽やかなコーディネートです。


    その他にもおすすめのアイテムやコーディネートばかりです。
    ぜひごゆっくりご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ

    Posted at 16:05 | link

  • 2016 20 April

    さらり、さわやかなコットンリネン


    こんばんは。

    4月も中旬を過ぎ、あたたかな日が続くようになりましたね。
    本日はそんな今から着たいアイテムをご紹介いたします。

    かぐれ



    かぐれ



    さらりとした肌触りで涼しげなコットンリネンのニット。
    ミドルゲージで編みたてられたアイテムは軽い着心地で羽織りやすく、今の季節はもちろんこれからの紫外線や冷房への対策としても大活躍します。

    抗菌防臭性があるので、暑くても心地よく着ていただけますよ。



    どうぞごゆっくりご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ





    Posted at 18:39 | link

  • 2016 19 April

    hado -自分らしさを包み込む新感覚インナー-


    kagure かぐれ hado


    hado -自分らしさを包み込む新感覚インナー-

    こんばんは。

    本日オンラインストアでは、hadoシリーズが通常販売いたしました!

    さらりと心地いい肌触りと驚くほどのやわらかさは、
    素肌でいるよりもリラックスして過ごせるアイテムです。


    トップスは、季節を問わず通年で活躍するTシャツタイプと、
    肌寒い時期はもちろん、これからの紫外線対策にも重宝するハイネックタイプの2型を。







    レギンスは、ボトムスのインナーにはもちろん、
    上品な透け感を活かしてストッキングのように履いていただいても素敵です。


    包み込まれるようなフィット感に、大人の女性らしい透け感は、オーガニックコットンのイメージが新しくなりますよ。

    ぜひお試しくださいね。





    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++


    かぐれオンラインショップトップ


    kagure かぐれ




    Posted at 19:30 | link

  • 2016 12 April

    かぐれ hadoシリーズ

    kagure hado


    かぐれ hadoシリーズ


    こんばんは。
    本日は2度目のお知らせです。
    かぐれのスタッフ一押し、新感覚のインナーシリーズを先見せいたしますね。


    『hado』-かぐれの新オーガニックコットンインナー-想像以上に気持ちの良い風合いで、やわらかく心身を包み込んでくれるインナー。素材と編みにこだわり、糸を作る段階から考えられたアイテムたちは大人の女性にふさわしいシリーズです。 

    かぐれ



    ふわっとやわらかなのに、さらりとドライタッチな肌あたり。夏も冬も心地よく過ごせ、肌の一部にまでなりそうな気持ちの良さが魅力的です。

    モードで上品な透け感が、今の時代の女性にちょうどよく、やみつきになってしまうアイテム。

    パッケージもメイドインジャパンにふさわしく凛としたデザインで、贈り物にも喜ばれること間違いなし!
    オンラインストアでの販売まであと少し。少々お待ちくださいね!


    +++かぐれ 『hado』シリーズ+++



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ

    かぐれ





    Posted at 19:23 | link

店名:かぐれ