HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2016年10月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 14 October

    Nymphs 大切な日々を装う

    かぐれ Nymphs 受注会 大切な日々を装う


    Nymphs 大切な日々を装う

    こんばんは。
    肌寒さを感じる季節になってきましたね。

    かぐれオンラインストアでは、本日よりNymphsの受注会を開始しております。
    もう気づけば今年もあと3か月。大切な日々をより素敵に演出するアクセサリーは、どれも魅力的なものばかりですよ。

    本日はその中からご紹介いたしますね。


    K18のイニシャルネックレス。
    今回の受注会のために特別に作っていただいたアイテムを、この機会だけのスペシャルプライスですので、ご用意いたしました。

    上品なフォントが大人の女性らしく、普段使いからフォーマルな場まで広く愛用していただけます。プレゼントとしても喜ばれ、記念になる1点ですよ。

    肌になじむK18の本物の輝きは一生を共にでき、長く愛用していただけます。
    どうぞごゆっくりご覧くださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ 




    Posted at 19:01 | link

店名:かぐれ