HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2016年12月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2016 29 December

    かぐれの外套

    かぐれ アウター 外套


    かぐれの外套

    こんばんは。

    寒い日が続いていますね。
    昨日は大阪でも雪がちらついておりました!

    それでは本日はおすすめのアウターたちをご紹介いたしますね。

    1点目はウールミックスのロングコート。

    風合い豊かな生地感が品があり長く愛用したくなる1枚です。


    かぐれ


    かぐれ

    小さめの第一ボタンは胸元の開き加減を調節できるので、これからの寒い季節に活躍しますよ。


    2点目は今年1押しのチェスターコート。

    ゆったりと余裕のある身幅とベーシックなシルエットは、どんなコーディネートにも良く合うので、普段使いからちょっとしたお出かけにまで重宝するアイテムです。

    かぐれ


    かぐれ


    定番のブラックと女性らしさのあるベージュ、かっこよくきていただけるカーキの3色をご用意いたしました。

    おすすめのアウターがお買い求めやすい価格でまだまだたくさんございます。
    どうぞごゆっくりご覧くださいね。

    +++アウター一覧+++

    かぐれ




    Posted at 16:37 | link

  • 2016 27 December

    かぐれ SALE始まりました!

    こんにちは!
    いよいよSALEが始まりました!

    かぐれ セール SALE


    お買い得なアイテムを沢山ご用意しております!!





    その他、新作も続々入荷中です。
    ぜひごゆっくりご覧くださいね。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ

    かぐれ SALE セール




    Posted at 12:00 | link

  • 2016 21 December

    はらまきレギンス入荷しました

    こんにちは!
    本日は、はらまきレギンスのご紹介です。

    かぐれ はらまき レギンス 腹巻




    内側がシルク、表側がコットンで編みたてたレギンスは、
    通年でお使いいただけますよ。

    かぐれ




    はらまき付きなので、お腹まですっぽりあたたかいのも嬉しいですね。

    かぐれ




    裾はリブになっているので、靴下を重ね履きしてもスッキリと見えます。

    かぐれ




    ショート丈のものは、お手持ちのタイツなどの上から重ねたり、
    お休みの時にもおすすめです!






    その他、新作も続々入荷中です。
    ぜひごゆっくりご覧くださいね。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ

    かぐれ






    Posted at 17:13 | link

  • 2016 20 December

    STYLEBOOK 2016.12.20 update

    こんにちは!
    早いもので、あと少しで今年も終わりますね。

    さて、本日はSTYLEBOOKを更新しました。

    かぐれ


    これから使える新作のお洋服とのコーディネートをご紹介しています。
    ぜひごゆっくりご覧くださいね。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ

    Posted at 17:46 | link

  • 2016 13 December

    日々を彩る愛しのニット



    かぐれ ニット


    日々を彩る愛しのニット


    こんばんは。
    本格的に冬の寒さを感じる季節になりましたね。

    ふわふわでとっておきのニットに包まれた時の心地よさは特別幸せを感じませんか。
    本日はからだを温めるおすすめ素材のニットをご紹介いたしますね。

    まずは、アルパカ100%のニット。
    やわらかく、すべるようになめらかな手触りが魅力です。





    繊維に空気をたくさん含んでいるので、保温性が高くあたたか。

    ゆったりと編み上げられた風合いは、上品さがありながらもリラックスして着ていただけます。

    かぐれ アルパカ




    つぎは圧縮ウールのニット。
    フェルトのようにぎゅっと詰まった状態のウールは、風や冷たい空気を通しにくいので、薄くても驚くほどあたたかさがあります。




    また、圧縮の効果で伸びにくく長く着ていただけることも嬉しいポイントですよ。
    布帛のような印象もあり綺麗めなコーディネートにもおすすめです。

    かぐれ 圧縮ウール




    ぜひこの冬のお供になる1枚を見つけてくださいね。



    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ






    かぐれ

    Posted at 12:19 | link

店名:かぐれ