HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "2017年3月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2017 31 March

    コットンのテープヤーンプルオーバー

    こんにちは!
    本日はコットンのテープヤーンで編みたてた春先ニットをご紹介します。








    ボリュームがある袖のデザインが印象的なニット。立体感のある編地は、程よいアクセントになり、シンプルなアイテムとのコーディネートにも活躍しますよ。

    かぐれ レディース ニット





    かぐれ レディース ニット





    ゆったりとした着心地ながらも、落ち感のある素材なので、
    シルエットや体型をきれいに演出します。

    かぐれ レディース ニット





    お色はベーシックなホワイト・グレー・ネイビーの3色をご用意しています。

    かぐれ レディース ニット






    そろそろお出掛けが楽しくなる季節ですね。
    新しい装いを探しに、ぜひご覧ください。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラオンショップトップ






    Posted at 15:19 | link

  • 2017 28 March

    STYLEBOOK 2017.3.28 update

    こんにちは!
    本日はSTYLEBOOKの更新日です。

    かぐれ レディース 春服


    春の風がとても心地よいですね。
    おすすめコーディネートをぜひご覧ください。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラオンショップトップ

    Posted at 15:21 | link

  • 2017 27 March

    かぐれの草木染め

    こんにちは!
    少しずつ陽射しが柔らかくなってきましたね。
    本日は、かぐれ一押しの草木染めシリーズを詳しくご紹介します。


    今回のシリーズで使用した生地は、
    東京では珍しくなった数少ない染め工場で丁寧に作っていただきました。




    カシュクールドレスとノースリーブドレスのPINKは「ラックダイ」という赤い染料が使われ、
    ふんわりとした可愛いピンクに染め上がっています。

    かぐれ レディース ワンピース 染め


    NAVYは、「ミロバラン」という染料を下地に、藍を重ねて味わいのあるお色に仕上がっています。

    かぐれ レディース ワンピース 染め


    かぐれ ワンピース 染め



    ブラウスとワンピースのMOCAには、「こばいし」という黄赤色の染料を使っています。
    とても雰囲気のあるお色に仕上がっていますね。

    かぐれ レディース シャツ 染め


    C.GRAYは、常緑低木の「ログウッド」を使用しています。
    紫色が染まる数少ない染料なのだそうです。

    かぐれ レディース ワンピース 染め


    かぐれ ワンピース 染め


    どのお色も個性豊かな表情を見せてくれますよ。
    お気に入りの1枚は見つかりましたか?



    その他にも、素敵な新商品を取り揃えています。
    どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ















    Posted at 11:01 | link

  • 2017 17 March

    彩りをまとう服


    かぐれ レディース ワンピース 染め


    彩りをまとう服


    こんばんは!
    少しずつ暖かくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
    本日は春が待ち遠しくなるような、新商品のご紹介です!







    ウエストにたっぷりとギャザーの入ったカシュクールドレスは、ふんわりとやわらかな生地で仕立てているので、ナチュラルな着こなしを楽しめますよ。

    かぐれ レディース ワンピース 春 染め


    かぐれ レディース ワンピース 春 染め



    前を開けてロングカーディガンにしたり、カシュクールにしてワンピースの様にもお使いいただけます。

    かぐれ レディース ワンピース 染



    優しげなピンクと、今季おすすめのネイビーをご用意しました。 

    かぐれ レディース ワンピース 染





    他にもおすすめの春服をご用意しています。
    どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ




    Posted at 18:29 | link

  • 2017 14 March

    BRAIN -kagure men's collection-


    かぐれ メンズ デニム ナチュラル オーガニック

    BRAIN -kagure men's collection-



    こんばんは!
    本日はメンズライン【BRAIN(ブレイン)】のコンテンツを公開しました!

    天然繊維にこだわり、機能性や着心地を兼ね備えたアイテムを提案するかぐれのメンズライン「BRAIN(ブレイン)」。「ファッションをリードするのではなく、対等な目線を持つ相談役としてなくてはならない存在になりたい」という思いから、ジャンルの壁やメンズ・レディスウェアの壁を超越したラインナップを展開。服を愛する人々のBRAINになれるように、との気持ちを込めて制作しています。


    その中から、おすすめ商品をご紹介します。






    岡山のデニムで仕立てたノーカラージャケット。古いデニムのようなネップのある風合いが魅力的です。

    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット



    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット



    すっきりとしたシルエットとノーカラーのデザインは、インナージャケットとしておすすめですよ。

    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット



    お色はindigo・L/indigo・の2色をご用意しています。

    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット





    春のお気に入りの1着をみつけてください。

    +++かぐれ メンズアイテムを  見る+++

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ


    Posted at 17:58 | link

店名:かぐれ