HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "おすすめ商品"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2017 20 October

    Nymphsの受注会 vol.1

    シンプルで洗練されたK18や、石の持つ美しさを生かしたアクセサリーブランド「Nymphs」をご紹介します!




    本日は、その中から天然石が美しいネックレスのご紹介です。

    かぐれ ネックレス アクセサリー ナチュラル 天然石



    可憐な印象のルビー。

    かぐれ ネックレス アクセサリー ナチュラル 天然石



    深みのあるサファイア。

    かぐれ ネックレス アクセサリー ナチュラル 天然石




    自然が持つ輝きとカラーが、目を見張るほど美しいアイテムです。チェーン部分もK18で、首元にさりげなく華やかさをプラスしてみてはいかがでしょうか。*:゜☆


    オンラインストア限定の受注会を開催しております。ぜひごゆっくりご覧くださいね。


    -----------------------------


    +++新着アイテムはこちら+++

    ++Nymphsはこちら++

    +かぐれショップトップ+




    Posted at 12:00 | link

  • 2017 6 October

    スリットニットプルオーバー

    こんにちは!
    本日は、1枚あると重宝するスリットニットプルオーバーのご紹介です。





    カシミヤ入りのなめらかな肌触りで上品な印象のニットは、オンにもオフにもお使いいただけるアイテムです。

    かぐれ ママコーデ ニット 冷えとり ナチュラル




    かぐれ ママコーデ ニット 冷えとり ナチュラル




    ゆったりとした着心地で、後ろの丈が長めなので、すっきりとした着こなしに。また、サイドスリットが入っているので、ボリュームのあるボトムスとの相性も抜群ですよ。

    かぐれ ママコーデ ニット 冷えとり ナチュラル




    やわらかなOFF WHITE、可憐なSMOKE PINK、ナチュラルなGRAY、スタイリッシュなC.GRAYの4色をご用意しました。

    かぐれ ママコーデ ニット 冷えとり ナチュラル






    どうぞごゆっくりご覧くださいね。

    -------------------------------------------------------------

    ++新着アイテムはこちら++

    +かぐれショップトップへ+


    かぐれ ママコーデ ニット 冷えとり ナチュラル





    Posted at 12:00 | link

  • 2017 22 September

    ウールリネンチェックコート


    こんにちは!
    本日は、ゆるくラフに羽織りたい
    可憐なチェックコートのご紹介です。






    イギリスのシェットランド諸島でとれる希少な羊毛のみを使用し、ウールとリネンを交織してチェック柄を表現した風合い豊かなアイテム。

    かぐれ デート コート リネン チェック 冷えとり




    かぐれ デート コート リネン チェック 冷えとり




    ボリュームのある素材感ながらも軽く、中に着込みやすいので長い期間お使いいただける1枚です。 

    かぐれ デート コート リネン チェック 冷えとり




    コーディネートに取り入れやすいC.GRAYとBLUEの2色をご用意しました。

    かぐれ デート コート リネン チェック 冷えとり





    どうぞごゆっくりご覧くださいね。


    ++新着アイテムはこちら++

    +かぐれショップトップへ+

    Posted at 12:00 | link

  • 2017 15 September

    ラクーンニットスヌード

    こんにちは!
    本日は、今から準備しておきたいファッション小物のご紹介です。






    非常に細い綿毛部分の糸で編まれたアイテムは、ふんわりとやわらかく保温性を兼ね備えたラクーンニットスヌードです。

    かぐれ 冷えとり ママコーデ ウール ラクーン スヌード




    かぐれ 冷えとり ママコーデ ウール ラクーン スヌード




    適度なボリューム感が使いやすく、コーディネートのアクセントにおすすめですよ。

    かぐれ 冷えとり ママコーデ ウール ラクーン スヌード







    どうぞごゆっくりご覧くださいね。


    ++新着アイテムはこちら++

    +かぐれショップトップへ+






    Posted at 12:00 | link

  • 2017 8 September

    Wガーゼオーバーワンピース

    こんにちは!
    本日は、ナチュラルにも、きれいめにも着られるオーバーワンピースのご紹介です。






    やわらかな膨らみと、風合いのあるシワ感が特徴の、コットンウールを使用したアイテム。

    かぐれ ワンピース レイヤード 冷えとり ナチュラル




    かぐれ ワンピース レイヤード 冷えとり ナチュラル




    たっぷりとした分量ですが、Wガーゼ素材が軽やかな着心地なので、オーバーサイズ×オーバーサイズの組み合わせも素敵ですよ。

    かぐれ ワンピース レイヤード 冷えとり ナチュラル




    ナチュラルな印象のKHAKIとモードな印象のBLACKの2色をご用意しました。

    かぐれ ワンピース レイヤード 冷えとり ナチュラル




    秋の新作が続々と入荷中です!
    どうぞごゆっくりご覧くださいね。


    ++新着アイテムはこちら++

    +++セールアイテムはこちら+++

    かぐれショップトップ

    -------------------------------------------------------------


    アーバンリサーチ20周年記念企画の一つとして、宝島社が誇る人気5大ファッション誌の公認インフルエンサーコンテストを開催いたします!

    この機会に是非ご参加ください !

    Posted at 12:00 | link

店名:かぐれ