HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "Men"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2017 23 May

    ストライプのシャツワンピース

    こんにちは!
    本日は、今季おすすめのストライプのシャツワンピースのご紹介です。






    程よくハリのある、さらっとした着心地のアイテムです。
    ストライプ柄がさわやかですね。

    かぐれ ワンピース シャツワンピ カジュアル ママコーデ




    かぐれ ワンピース シャツワンピ カジュアル ママコーデ




    きれいな印象のタイプライター生地で仕立てられているので、
    お出かけにもおすすめですよ。ベルトと合わせてこなれた印象に。

    かぐれ ワンピース シャツワンピ カジュアル ママコーデ




    コーディネートに取り入れやすいPINSTRIPEと、
    今季おすすめのWIDESTRIPEをご用意しました。 

    かぐれ ワンピース シャツワンピ カジュアル ママコーデ






    どうぞごゆっくりご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ





    Posted at 12:39 | link

  • 2017 10 April

    ~BRAIN~

    こんにちは!
    本日は、メンズ新商品のご紹介です。







    英国のライセンスを得たベンタイル素材で仕立てられた生地は、
    コットン100%で、撥水性と通気性を兼ね備えた履き心地抜群のアイテムです。

    かぐれ BRAIN メンズ パンツ




    ウエストマークされたバックルがコンパクトでミニマルな印象に。

    かぐれ BRAIN メンズ パンツ




    ルーズなトップスを合わせてもカジュアルになり過ぎず、
    品のあるスタイリングにまとまります。

    かぐれ BRAIN メンズ パンツ





    その他、新作アイテムが入荷中です!
    ぜひごゆっくりご覧くださいね。


    +++かぐれ メンズアイテムを  見る+++

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ


    BRAIN -kagure men's collection-






    Posted at 12:28 | link

  • 2017 14 March

    BRAIN -kagure men's collection-


    かぐれ メンズ デニム ナチュラル オーガニック

    BRAIN -kagure men's collection-



    こんばんは!
    本日はメンズライン【BRAIN(ブレイン)】のコンテンツを公開しました!

    天然繊維にこだわり、機能性や着心地を兼ね備えたアイテムを提案するかぐれのメンズライン「BRAIN(ブレイン)」。「ファッションをリードするのではなく、対等な目線を持つ相談役としてなくてはならない存在になりたい」という思いから、ジャンルの壁やメンズ・レディスウェアの壁を超越したラインナップを展開。服を愛する人々のBRAINになれるように、との気持ちを込めて制作しています。


    その中から、おすすめ商品をご紹介します。






    岡山のデニムで仕立てたノーカラージャケット。古いデニムのようなネップのある風合いが魅力的です。

    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット



    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット



    すっきりとしたシルエットとノーカラーのデザインは、インナージャケットとしておすすめですよ。

    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット



    お色はindigo・L/indigo・の2色をご用意しています。

    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット





    春のお気に入りの1着をみつけてください。

    +++かぐれ メンズアイテムを  見る+++

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ


    Posted at 17:58 | link

  • 2017 21 February

    STYLEBOOK 2017.2.21 update

    こんにちは!
    本日はSTYLEBOOKの更新日です。

    かぐれ STYLEBOOK



    春はもうすぐそこですね。
    おすすめコーディネートをぜひご覧ください。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ



    Posted at 15:32 | link

  • 2017 6 January

    クリアランスセールが始まりました!

    かぐれ セール

    こんにちは。


    先日から急に寒さもましていますが、皆様は体調は大丈夫でしょうか?
    こんな時は、あったかいアウターやニットを着て心地よく過ごしなりますね。

    本日はおすすめのニットをご紹介いたしますね!



    コットンカシミヤの柔らかくなめらかな手触りが魅力的なアイテム。
    サイドに入ったスリットは程好い深さで前だけインしたスタイルも上品な印象に仕上げます。

    かぐれ

    かぐれ


    春先まで着ていただける優しげなカラーとベーシックなカラーの4色はお色違いで揃えたくなるほどですよ。

    かぐれ



    パンツにもスカートにも良く合い普段使いにもぴったりです。

    かぐれ

    かぐれ



    また本日よりクリアランスセールが始まり、さらにお買い求めやすくなっておりますよ!

    どうぞこの機会にお気に入りのアイテムをお探しくださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ

    かぐれ セール



    Posted at 14:50 | link

店名:かぐれ