HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE かぐれ ブログ

  • "Women"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2017 17 March

    彩りをまとう服


    かぐれ レディース ワンピース 染め


    彩りをまとう服


    こんばんは!
    少しずつ暖かくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
    本日は春が待ち遠しくなるような、新商品のご紹介です!







    ウエストにたっぷりとギャザーの入ったカシュクールドレスは、ふんわりとやわらかな生地で仕立てているので、ナチュラルな着こなしを楽しめますよ。

    かぐれ レディース ワンピース 春 染め


    かぐれ レディース ワンピース 春 染め



    前を開けてロングカーディガンにしたり、カシュクールにしてワンピースの様にもお使いいただけます。

    かぐれ レディース ワンピース 染



    優しげなピンクと、今季おすすめのネイビーをご用意しました。 

    かぐれ レディース ワンピース 染





    他にもおすすめの春服をご用意しています。
    どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ




    Posted at 18:29 | link

  • 2017 14 March

    BRAIN -kagure men's collection-


    かぐれ メンズ デニム ナチュラル オーガニック

    BRAIN -kagure men's collection-



    こんばんは!
    本日はメンズライン【BRAIN(ブレイン)】のコンテンツを公開しました!

    天然繊維にこだわり、機能性や着心地を兼ね備えたアイテムを提案するかぐれのメンズライン「BRAIN(ブレイン)」。「ファッションをリードするのではなく、対等な目線を持つ相談役としてなくてはならない存在になりたい」という思いから、ジャンルの壁やメンズ・レディスウェアの壁を超越したラインナップを展開。服を愛する人々のBRAINになれるように、との気持ちを込めて制作しています。


    その中から、おすすめ商品をご紹介します。






    岡山のデニムで仕立てたノーカラージャケット。古いデニムのようなネップのある風合いが魅力的です。

    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット



    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット



    すっきりとしたシルエットとノーカラーのデザインは、インナージャケットとしておすすめですよ。

    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット



    お色はindigo・L/indigo・の2色をご用意しています。

    かぐれ メンズ メンズライク デニム ジャケット





    春のお気に入りの1着をみつけてください。

    +++かぐれ メンズアイテムを  見る+++

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ


    Posted at 17:58 | link

  • 2017 21 February

    STYLEBOOK 2017.2.21 update

    こんにちは!
    本日はSTYLEBOOKの更新日です。

    かぐれ STYLEBOOK



    春はもうすぐそこですね。
    おすすめコーディネートをぜひご覧ください。

    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ



    Posted at 15:32 | link

  • 2017 10 February

    KAGURE WEB LIMITED

    かぐれ WEB

    KAGURE WEB LIMITED


    こんばんは。

    この週末は気温がぐっと下がるようですね。

    一段と厳しくなる寒さを超えれば、春はもうすぐそこ。
    あたたかくなる日が待ち遠しいです。

    そんな春待ちの気分に寄り添うようなアイテムをWEB限定で多数ご用意いたしました。

    華やかなカラーやさわやかなストライプ、リラックスしてきてただける美しいシルエットなど、
    こだわりのアイテムばかりです。

    どうぞごゆっくりご覧くださいね。




    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ



    かぐれ


    Posted at 17:00 | link

  • 2017 31 January

    STYLEBOOK 2017.1.31 update

    かぐれ kagure


    STYLEBOOK 2017.1.31 update

    こんばんは。

    本日オンラインストアではSTYLEBOOKを更新いたしております。

    今から春へ移り変わる季節のなか、楽しんでいただけるコーディネートをご紹介いたしております。

    どうぞご覧くださいね。


    +++今週の新入荷・再入荷アイテムを  見る+++

    かぐれオンラインショップトップ へ

    Posted at 18:55 | link

店名:かぐれ