HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE KBF ブログ

  • "その他"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2017 15 November

    KBF▽recommend item pickup.

    こんばんは。

    今週も更新します。
    「KBF▽recommend item pickup.」

    おすすめ オススメ

    ※個人的に欲しいと思っているアイテムと
     はむぱちの近況を紹介するコーナーです。



    【ブークレー起毛ニット】

    ブークレー起毛ニット


    このニットが欲しいです。
    もこもこの素材感がたまらなく可愛い・・・!


    【ブークレー起毛ニット】
    →ただいまのところ、11/17(金)13:00頃より通常販売の予定です。




    オトクーポン





    はむぱち

    「ふわもこ」

    最近のお気に入り、手乗りぱち。
    今週は、ぱちとおなじくらい"ふわもこ"なお洋服をご紹介させて頂きました。


    それでは。



    KBF最新情報はコチラからもCHECK

    KBF 公式twitter
    https://twitter.com/KBF_tweet
    KBF ONLINE SHOP twitter
    https://twitter.com/kbf_onlineshop


    Posted at 18:01 | link

  • 2017 10 November

    KBF▽recommend item pickup.

    こんばんは。

    遅ればせながら、
    Hareko's selectをご覧いただきありがとうございました!
    公開早々、
    【maruo】のイヤリングは完売いたしました!
    本当に、ありがとうございます!

    さて、
    久しぶりに更新します。
    「KBF▽recommend item pickup.」

    おすすめ オススメ

    ※個人的に欲しいと思っているアイテムと
    はむぱちの近況を紹介するコーナーです。



    【フロントZIPスウェードスカート】

    フロントZIPスウェードスカート


    これが欲しいです。

    しばらく、
    ミニ丈のスカートは穿いていないので、
    欲しいという気持ちで止まっております。

    この色がとても可愛いのです。。

    【フロントZIPスウェードスカート】


    はむぱち

    「ホッカイロのように温めてやろう」

    久しぶりの"最近のはむぱち"です。
    先週くらいの。

    47gが手に乗っています。



    それでは。



    KBF最新情報はコチラからもCHECK

    KBF 公式twitter
    https://twitter.com/KBF_tweet
    KBF ONLINE SHOP twitter
    https://twitter.com/kbf_onlineshop


    Posted at 18:55 | link

  • 2017 30 October

    部屋とはむぱちとわたし(仮) 2部屋目

    こんばんは。

    またブログを書きます。
    今日は真面目にお知らせから。

    前回もチラッと書きましたが、
    もっと詳しく書きたいと思います。

    11/3(金)正午より
    URBAN RESEARCH ONLINE STOREにて
    数量限定で
    コスチュームジュエリーブランド「maruo」の
    アクセサリーを販売させて頂きます。

    POP UP SHOPや
    maruoのONLINE STOREでは
    入荷するたびに即完売という大人気のアクセサリー。

    19世紀の西洋絵画から着想を得て生み出されており、
    オートクチュールが盛んだった
    1930~1970年代頃の
    ヨーロッパのヴィンテージパーツやデッドストックパーツ、
    国内外の様々な時代のパーツをデザイナー本人が
    直接仕入れて制作しているアクセサリーなのです。

    iphoneケースや、ピアス、リングも作られておりますが、
    今回ご用意させて頂くのは全て、イヤリングです。
    ピアスを開けていない方にも楽しんで頂けるように◎

    この企画のためだけに
    デザインして頂いたものもございます。

    maruo maruohitomi hitomimaruo

    こちらが限定デザインの1つ。
    砂糖菓子のようなパーツが連なったイヤリングです。
    限定は全3種類となっております。


    永く愛されている定番のデザインも、もちろんございます。

    シャンデリアクリスタル マルオ イヤリング

    フランス・パリで出逢った、
    ヴィンテージのシャンデリアクリスタルを使用した人気デザイン。
    昔、実際にシャンデリアに使われていたクリスタルガラスだそうです。

    シャネル ボタン ルミエール

    コチラは、
    パリにあるシャネルのアトリエから出てきた、
    1960~70年代頃に作られたデッドストックヴィンテージボタンを使用。
    チャームは取り外し可能なので、
    シンプルにボタンのみをつけることも出来ます。


    他にも様々なデザインをご用意しております。
    当日の特集ページの公開をお楽しみに。


    11/3(金)正午~
    URBAN RESEARCH ONLINE STOREにて
    ONLINE STORE TOPページはコチラ


    はむぱち

    「はいはいはいはい!ぱちもイヤリングほしい!ほしい!」

    と、
    はむぱちも絶賛する仕上がりとなっております。


    それでは。


    KBF最新情報はコチラからもCHECK

    KBF 公式twitter
    https://twitter.com/KBF_tweet
    KBF ONLINE SHOP twitter
    https://twitter.com/kbf_onlineshop

    Posted at 19:01 | link

  • 2017 27 October

    部屋とはむぱちとわたし(仮)

    こんばんは。

    久しぶりにブログを書きます。


    はむぱち

    「まだ身だしなみを整えているから待つのだ!」

    はむぱち

    「よし!そっちのその角度から撮るのだぞ!盛れるからな!」


    少し前のはむぱちでした。
    カメラにはうるさいと思います。
    カチューシャしてるから・・・

    年末辺りで、
    産まれてから1年経つので、ぱちも1歳になります。
    相変わらず元気なので、嬉しい限り。
    そして相変わらずそこまで仲良くありません。笑
    わたしが部屋に入ってきたことが分かるのか、
    ご飯入れの容器に入ってスタンバイしているのです。
    ハムスターって意外にアホじゃないのかもしれませんね。

    さて、
    めっきりアニメを見ることが少なくなってしまいましたが、
    サイドM、観てます。
    しっかり観てます。
    わたしは、とーまくん率いるユニット推しです。
    きゃー♡瞬間風速感じたーい♡ですよ。
    1から頑張るアイドルの姿は応援したくなりますね。
    良き、良き。

    最後になりましたが、
    11/3(金)正午より販売開始させて頂く予定です!
    大人気の「maruo」のイヤリング。

    maruo イヤリング マルオ


    URBAN RESEARCH ONLINE STOREにて
    数量限定で販売させて頂きますので、
    楽しみにしていてくださいね。


    それでは。



    KBF最新情報はコチラからもCHECK

    KBF 公式twitter
    https://twitter.com/KBF_tweet
    KBF ONLINE SHOP twitter
    https://twitter.com/kbf_onlineshop

    Posted at 19:01 | link

  • 2017 6 October

    「はれこ、広島なう。」

    こんばんは。

    久しぶりにブログを書きます。

    おすすめアイテムを紹介するという名ばかりの
    今週のはむぱちをお送りしている、
    「KBF▽recommend item pickup.」

    こちらもすっかり、
    不定期更新となってしまいました。

    はむ



    反省、反省!

    さて、今日はお知らせを。


    「はれこ、広島なう。」


    はれこ 広島 なう


    いよいよ今週の10/8(日)~9(月・祝)開催でございます。

    KBF広島パルコ店でお待ちしておりますので、
    ぜひぜひ、一緒に秋のお洋服を選ばせてください◎


    ▽10/8(日)
    12:00~19:00

    ▽10/9(月・祝)
    11:00~17:00


    ちなみにですが、
    今回もれーるさんが一緒です。
    南船場時代のブログをご覧になられていた方、
    ぜひ、れーるさんにも声をかけてください。
    彼女は意外と待っています。笑


    それでは。


    「はれこ、広島なう。」
    詳しくはコチラをご覧ください。
    (http://www.kbf.tv/news/kbf/14285/)

    Posted at 18:01 | link

店名:KBF
定休日:土曜日・日曜日

http://www.urban-research.jp/KBF/