HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE KBF ブログ

  • 2017 14 September

    【KBF+】PICK UP

    KBF+
    2017-18 Autumn/Winter
    PRE-ORDER...


    ‘‘Elegant handsome"
     ハンサムな無骨さと繊細なロマンティック
     異なる要素を組み合わせる上品で心地よい二面性 



    PICK UP


    ショルダーボタンシャツ

    ショルダーボタンシャツ

    ワンショルダーのようなデザインにもできます。
    もちろん!オフィススタイルにも最適◎

    刺しゅうブラウス

    z

    刺繍アイテムは1枚コーデに必要ですよね♪
    シンプルなコーデにいかがでしょうか^^

    ストライプバックギャザーブラウス

    ストライプ

    バックスタイルにギャザーを取り入れたデザイン性のあるブラウス。
    大人女子スタイルはストライプが欠かせませんよね!

    サテンレースヘムパンツ

    サテンヘムパンツ

    “レース”“サテン”女性らしさが詰まっている1枚♪
    ブラウスのみならずお気に入りのニットを合わせてみて。

    レースロングスカート

    レースロングすかーと

    女性らしさと大人っぽさが“ぎゅっ”と詰まったフレアスカート。
    あえてメンズライクに着崩すコーデもおすすめ◎

    フロントフリルワンピース

    フロントフリルサテンワンピース

    ウエストのギャザーがスタイルアップをしてくれます^^
    インナーによって雰囲気を変えれるから飽きのこないスタイリングを楽しめます。



    さて、、
    KBF+ならではの女性らしいアイテムをピックアップしました!
    お気に入りは見つかりましたでしょうか^^
    オフィスにはもちろんですがデイリーにも活用できるお洋服はマストですね!

    ONLINEではたくさんの新作がUPされています!
    是非みなさんもチェックしてみてくださいね◎

    ▽KBFへのページはコチラから



    KBF最新情報はコチラからもCHECK

    KBF 公式twitter
    https://twitter.com/KBF_tweet
    KBF ONLINE SHOP twitter
    https://twitter.com/kbf_onlineshop

    Posted at 19:00 | link

店名:KBF
定休日:土曜日・日曜日

http://www.urban-research.jp/KBF/