HOME > BLOG INDEX > ONLINE STORE Blog > ONLINE STORE UR SELECT ブログ

  • "2015年5月"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2015 1 May

    【UR select】Smart phone accessories

    今日から5月ですね。

    ゴールデンウィーク中の方も、お仕事の方もいらっしゃると思います。

    でも毎日スマホは使ってると思います。

    毎日の生活がちょっと便利になるスマホアクセサリーをUR selectがチョイスいたしました☆

    スマホ





    最近のスマホは大きめが主流で、手から落としてしまうことは、皆さん経験があると思います。
    こちらの商品は、その心配を解消してくれますよ


    リングに指を通して使ってみると、安定感が抜群です!
    そして、付属で専用のフックつきなので、リング部分をフックにかけると、車やお料理中も便利ですよ♪

    是非、ライフスタイルに合った一点を見つけて下さい。

    Posted at 17:30 | link

店名:UR SELECT

http://www.urban-research.jp/URSELECT/